人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターサイドストーリーズ

1ヶ月ちょい放置とかお前なにしてんだよって感じですけど、こんばんは
最近市場とGvしかログインしなかったんでネタなかったんですよー
他人様の誕生日をネタにするわけにもいかないですし?
つーわけで1話のマミーだけやって放置してたモンスクエを、経験値に釣られてやったので更新デス


2話 ワンだふるリーダーになりたい!
じょにー(コボリーダー)がカッコイイ 以上(ぇ

3話 一泡ふかせろ かにニッパ!
ジョゼフ(かに)はツンデレ(違います

4話 グッバイ・マイ・ドール
ぬめぬめぬめぬめうざいです
結局ぬめぬめはクリアできなくって、グラスわざわざ買ったんですけどね
スケルツァンド(右下小部屋のミミック)は素敵だと思います
むしろ私がお前に惚れそうだ・・・・!
ときどきドロップで人形系拾いますけど、ちょっと売るの躊躇っちゃいそうですよね
お金に困ったら普通に売っちゃいそうな自分がいるんですけど(ぁ
とりあえずドロップ放置だけはやめとこうかなぁ

5話 a Love Story はじまりはミョルニール
ラブストーリー牛かよ!って感じです
MOBいっぱいいるのになんでそこで牛なんだよ!他にもっと恋話似合うのいるだろ!
まあだからって、似合うMOBもってこられたらもってこられたで、きっと私耐えれなかった
親父殿の名前はなんかちょっと可愛らしい

6話 パンプキン・ドリーム ~レディへの道~
キタコレ(ぇ
私ジャック好きなんですよ!
つかクモとかがいた頃の配置換え前(古い)のGDモンスター好きなんですよ
GDは私的聖地です。DOPさまもいるし
閑話休題
ゲフェに戻りたいときに話しかける、魔法使いの弟子が可愛かったです
唯一習った魔法とか、なんかもう哀れで愛しい(ひどい
ローラのことひと段落したし、ほかの魔法も教えてあげてくださいね!
相変わらずドクターはよくわかんない
魚と牛乳ってカルシウム不足なんですかね?
階段のあるところで踊るのは、いくら魔法の舞踏会でも危なくないだろうか・・・
ローラ浮いてるからこける心配ないしいいのか!

最終話 それでもこの手は離さない
ウィルバーはそんな簡単に石をホイホイあげちゃって大丈夫なんですかね?怒られたりしないといいんですけど・・・
ああ、でも石がどういったもんかわからないなら、こういう反応が普通なんかしら?
エレンはすごいなーと思う
いくら「人間とモンスが共存する平和な世界」を目指していても、元は恋人だって知ってても、いざ目の前にモンスがいたらびびったりするんじゃないだろうか。手なんか握り続けてられないんじゃないだろうーか
「それでもこの手を離さない」って台詞を彼女が言ったときすごくドキッとした
あれから時間はたくさん流れちゃってみんな亡くなっているかもしれない、とドイルは言っていたけれど、ジオーマは生きてるんだし(地下大空洞の蜃気楼の城前にいるらしいですね)、きっとみんなまだ生きているんじゃないかな、と信じたい
そしていつか、ドイルがみんなのところに戻る日がくればいいと思う
あー、でも個人的な趣味なんですけど、そのときはモンスのままでいていただきたい(鬼
エレンでもハンスでもドイルでも教授でもなくってえーっと・・・・ダメだ、名前が思い出せない。あのエレンじゃないほうの女の子の存在感のなさはかわいそうだと思うので、誰かちゃんと名前覚えてあげてください(自分で覚えろよ

おまけ
ヒューゴ(3話ででてきた半漁人)のお話
しゃべり方が女性っぽい感じなんですが、ヒューゴさんはオホホホな人なんでしょうか・・・?
花を探しに海に飛び込んだヒューゴはきっとサンゴをもぎとってくるに違いない
忘れてしまったワン!ってこごろー、お前可愛ければ許されるって思ってるだろ!殴るよ!?(まて
かいさんかいさんって言われると、某知り合いを思い出してしまいます。困ったものです
本人が目の前にいたら、やめてそれ食べないでえええええええ、とか絶対叫んでた
あげるよぉ!って言い方がすごい悲しそうデシタ。そんなに食べたかったのかかいさん・・・
告白場所はムードのある場所!って言ってたくせにすっげぇムードないin沈没船
むしろこんな薄暗いところに呼び出してなにするつもりだとツッコミたい(ぇ
私の好み的に、ヒューゴには砕け散っていただきたいところです



2話
こじろー×じょにーかなぁ・・・・?
あー、でもリーダーはもてもてな気がする
毎日のようにリーダー争奪戦とか起こってそう
わぁ、楽しいなー

3話
バドン×カニ
カニはツンデレ押しかけ女房的ななにかな気がする

4話
スケルツァンド×バロックとか?
ただのミミックがAミミックに襲い掛かるってなんかすごいな
あー、でもアジタート×スケルツァンドも捨てがたい
フリオーソは私の趣味じゃないのでスルーの方向で(ひどい
たぶんこの話が一番私ウキウキしてた。輝いてた
ミミックすごいおいしい

5話
牛に興味はない

6話
ローズマリー×ランターンとか(逆じゃないんですか
や、でも、ローズマリー×ヴァンもいいと思う(ぎゃk
ランターン←ローラもいいなーって思うんですよね
だからこそヒューゴには玉砕していただきたい

最終話
この話でこんなこと考える自分はちょっと嫌だなーと思ったり
でも自分に正直に生きるのはいいことだよ、うん
妄想するだけなら人に迷惑はかからない!(たぶん
うーん、でもハンスが好きなだけだからなぁ
ドイルにはエレンがいますしね
けどたぶん、エレンがこの手を離さない発言してなかったらドイル×ハンス!とか言ってた
あれがなかったら絶対エレンうげーってなってた
・・・・ハンス→ドイル×エレンとか?(もう黙っとけ
by fane0912 | 2007-12-11 03:43 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧