人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は露店市でした

ちなみに次回は1月1日です
年明けて即行かYOとかいう苦情はいち姉さんによろしくお願いします
あと露店市公式はこちらです

なんか先週もイベントと重なっていたような気がしますがまたしてもイベントとごっつんこ
激しく寂しかったですがまあ仕方のないことです
レポートもあがると思いますので、詳細は↑の公式でどーぞ

ええと、私のPOTがいいんです的なことを言ってくださったあなた
すっごい感謝しまてす
報われた気さえしてます
大げさ過ぎるけどもう救われたって言ってもいいくらいです・・・・・!
今までけっこうケミは停滞したり、作り直し悩んだり、やめようかなとか思ってきた子なのですごく嬉しかったです
ギルメンには製薬してー、と言われてもあまり役に立ててる自信が持てなかったので
ていうか世話になってばかりなんで製薬程度で恩返せると思えないのも大きいんですがorz
露店市でしか話したことのない方にそう言ってもらえただけで、ケミやってきてよかったと思います

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします
あともうちょっと製薬と狩りと材料集め頑張ろうと思います
本当にありがとうございました!
by fane0912 | 2006-12-18 23:29 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧