ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

投稿するの忘れてた

投稿しないで別ページに移動しちゃってましたよあははん

↓今回とった砦の最後の方の罠状態(半分くらい回収され済み)
f0103373_17302577.jpg
キレイです
こんなにキレイに並んでるのは久々にみましたよん

↓集合写真
f0103373_173183.jpg
眠くてなにも覚えてないのでこれだけ
でもとりあえず先週よりコートがんばったと思うんだけどどうですか
みんななにも言ってくれないからわからないよままん
[PR]
# by fane0912 | 2006-04-17 17:33 | GvG

いっぱいコート

今回はLK>AX>アサ>BSの優先順位で武器コートを頑張ってみました
BSさんは武器がないとなにもできないんだYO、とよく聞きますが、
でもうちの同盟BSって1人しかいないし、
そのBSさんもなんかあんまり強くないとかで修理要員っぽい
ていうか修理要員いるならそんなに必死にコートしないでもいいんですか、どうなんですか
ストリップ対策だと思えばいいのか!
わりと鎧コートも頑張りました
でもやっぱ慣れてないからか、誰にやって誰にやってないとか、
ちょっと指示確認してる間に忘れちゃうんですよね(それはただのボケ)

今回はVのどっかとたぶんC2らしいです
f0103373_18150100.jpg

うまくとれてないのはあまり気にしないでやってください
[PR]
# by fane0912 | 2006-04-10 18:02 | GvG

散髪散髪

うっかり生体1Fで本体が圧死したりしてましたが羊がLv.32になりましたよっと
丁度白ポがきれたりグランペコ帽かぶりっぱでCRできなくなったりしてリムーバ5だったか7だったか匹と相打ちです
帽子がでなかったのでまあ気にしないことにしておきます
羊あがったし!


f0103373_0313584.jpg
髪型は←なりました
別キャラと同じ髪型なので色だけ変えてみた
この髪型もけっこう好きなのでとうぶんはこれにしておきます
また散髪材料がたまったら、別キャラの髪型を前のこの子の髪型にしようかと思います






流行ってるみたいなので成分解析
- 彩 -の成分解析結果 :
- 彩 -の35%は欲望で出来ています。
- 彩 -の23%は世の無常さで出来ています。
- 彩 -の22%は電力で出来ています。
- 彩 -の10%は度胸で出来ています。
- 彩 -の5%は覚悟で出来ています。
- 彩 -の5%は毒電波で出来ています。

なんとも言えない・・・
でも毒電波はもうちょっと多いと思うな!


瑞雨の成分解析結果 :
瑞雨の69%は下心で出来ています。
瑞雨の21%はハッタリで出来ています。
瑞雨の6%は厳しさで出来ています。
瑞雨の2%は微妙さで出来ています。
瑞雨の1%は勇気で出来ています。
瑞雨の1%は真空で出来ています。

嫌な感じの羊になりました
それはいったい何に対しての下心なんだお前・・・・
[PR]
# by fane0912 | 2006-04-07 00:40 | ケミ・クリエ

散髪アイテム集め

昨日今日と散髪材料を集めにFD&アマツへ突撃
ムナ&ボン髪は少し倉庫にあったのでとりあえず先にそれをと思って昨日はFDに延々いました
ソヒーcがでてうまー
どうせならシューズやマフラーもでればよかったんですけどね!
今日はアマツでひたすら人形狩り
羊が忍者つってきたり兵士の集団につっこんだりしてなかなかスリリング
本体が死ぬことはありませんでしたが、別キャラでこればよかったと後悔
でもとりあえず中和剤と混合剤を作るだけの状態になったのでOKです
金髪はギルメンにもらいましt
中和剤も混合剤も材料自体はあるのであとは簡単ですねっ
次はどんな髪型にしようかな(´ω`*)
[PR]
# by fane0912 | 2006-04-05 23:58 | ケミ・クリエ

露店市

午後9時からあった露店市に製薬ケミとして参加
第9回あたりから毎回参加させてもらってます
とりあえず今日は暇でした
お客さんはひとりだけ、しかも知り合いとか
一応もう1人いらっしゃったんですが、
その人は材料知らなくて買出しに行ったら受付時間に間に合わなかったとか・・・・
あとで耳打ちして個人依頼として受けましたが!
BSさん方も今日は少し暇そうでした
それでも破壊神っぷりを発揮してらっしゃいましたが
[PR]
# by fane0912 | 2006-04-04 02:29 | イベント・クエスト

相変わらずわからない

火炎瓶とイクラをきって、コートを覚えてから3週間が経ちました

どのタイミングでコートって使ったらいいんですか!?

とりあえずできるかぎり突撃前にかけるようにはしてるんですが・・・・
間に合わなかったり、コートあること忘れてたり、3人目くらいでみんな突撃してっちゃったり
あんまりタゲとるのも得意じゃないし、気付いたらかけるべき相手がみんな突っ込んじゃってるんですよねぇ



今日のGvG
C2で防衛スタートして、なんか気付いたらB4?だったかに転戦してました
B4はちょっとよくわかんなかったんで記憶にあまり残ってません
そのあとVのどこかにいって、守ってたらじゅぴがきてEMCされたらしいです
なんかいっぱいだなーとは思ったけど気付いたら死んでたんでなんともかんとも
sage探すのに必死で自分見てなかったからなにで死んだのかも理解してないとかかなりダメっぽい
その後はどこだったっけ・・・・C2に戻ったんだったっけ?
ちょっと今日は疲れてて眠くってよく覚えてないなぁ・・・(いつもです)
とりあえずSDでC1?、SLでV2?だそうです
ひたすら眠かったです
SSはなし!
[PR]
# by fane0912 | 2006-04-03 00:03 | GvG

クエスト

クエストばっかりやっててSSもとってないので寂しい日記に
飛行船員の過去クエと大統領クエと研究所クエやってきました
10%ほど経験値があがりました
紫も売らないであけたら、ひとつはぼろマントでしたが、もうひとつは#でした
飛行船無料チケはもう大統領クエで消費してしまいましたが
けっこうおいしかったです
生体D潜入してアイテムとってきたり呪われたりするところで一度死にましたが


というか、昨日の日記をこんな時間に書くのはどうなのか
[PR]
# by fane0912 | 2006-04-01 15:31 | イベント・クエスト

今日はおやすみ

特になにもしてないような気がします
生体2Fにアサプリケミでいってアサプリが転がったりとか、
オットーいったら4回チンピラにあって4回とも羊がひかれたりとか、
それでもめげずにリザホムして爆走してたらレベルがあがったりとか
なんか微妙なことしかしてませんね
f0103373_7571978.jpg

[PR]
# by fane0912 | 2006-03-31 07:57 | ケミ・クリエ

My Characters

-Genetic-
f0103373_1648227.jpg
GvGでの荷物持ちとして04/07/05にLoki鯖で誕生
第三回マイグレでSurtへ移住
06/12/31に発光
07/01/03に転生
ADSを投げながらまったり(?)製薬して過ごしています
09/06/14、服染色してみたよ!
10/07/07、3次転職しました
ADS、製薬はしばらくお休みです

転生前
f0103373_3561160.jpg

スキルはコートALL3、プラントは中途半端に4、LP10、ファーマシー10に所持量10のDC10、OC7
イクラ、火炎瓶、メマーはなし
なぜこんなにも平らなステになったかは不明。本能のままに振ったのが原因かと思われます
ステPが3もあまってるのは転生するし別にいいじゃん?とか思ったらしい

転職前
f0103373_16595198.jpg
スキルはLP5、ファーマシー6、ADS10、フルコ3、プラント4、安息、コール、リザホム1でした
1次スキルは転生前とあんまかわってない
OCが10になったくらいです
今回もまた迷走したステータスになりました



-Rogue-
f0103373_485450.jpg

07/02/27に誕生
07/03/04に転職。短剣脱衣型(予定)
製薬の負担を少しでも減らすため一直線にCDCを会得
あとはとりあえず剣修練とって脱衣とって、あまったのは気分で適当にとか思っている
気付いたら落書きローグになってた
土竜のひげ、毒キノコの胞子、植物の茎収集班



-Super Novice-
f0103373_4503554.jpg

06/10/19くらいに誕生
某漫画に登場する近接Sノビに憧れて衝動的に作られた
それなのになぜか魔法型
FB、CB、LBを覚えたのであとは商人系を取るかアコ系を取るかで悩み中
なんかいきなり高速詠唱型に目覚めた
食人植物収集班



-Taekwon Girl-
f0103373_4544040.jpg

06/12/10に誕生
突然テコンミッションをやってみたくなったため作成
なにも考えずに気分でステ&スキルが振られている
たぶんやっちゃった系のキャラ
[PR]
# by fane0912 | 2006-03-29 06:44 | プロフィール
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧