ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヽ(`Д´)ノ

昨日はポタ子さんしてました
珍しくひとりきりで、Spたりねーとか思いつつやってました
前半は忙しかったんですけど、後半はわりと暇人
漫画を読んでたのは君と僕のひみつだ!

クリエさんは
f0103373_181135.jpg
こんなことしてる間に
f0103373_1812019.jpg

れべるあっぷして70になりました
ちなみに上のSS上段二枚はカトラス装備でバッシュしてます
けっこう必死ですがなかなか愉快でした、はた迷惑ですが
Jkはさらに必死にフェン装備のFBです
一回フェン装備しそこねて通りすがりの方に助けてもらったりもしましt
装備しそこねたというかカートから出し忘れてなかったんですよ!
なんていうか、弱いなぁ、と思っていた羊が意外と頼りになって感激です
お前貧弱なわけじゃなかったのね・・・・!
まだPPがないので死ぬときはあっさりですけど

なんでもいいんですが、マウスの左クリックがききません
時々ききすぎて画面からいろんなものが消えたりします
おのれマウス
[PR]
by fane0912 | 2007-01-29 18:05 | ケミ・クリエ

初陣

でした
なにしたらいいかわからないんですけd
ぴよりまくりだし(いやまあVitあげてないからそれは仕方ないんだけど)誰に投げたらいいのかわからないし(それは私の勉強不足なわけですが教えてもらったり調べたりしても鶏頭にはさっぱりです)もういやだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もうずっとポタ子でいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず柱に隠れてみた
f0103373_029311.jpg
約半年ぶりのGv日記がこれってどうなんだろう・・・・!
後ろ向きな人でごめんなさいorz
[PR]
by fane0912 | 2007-01-22 00:33 | GvG

だいじぇすと

f0103373_18455476.jpg
というわけで転生および転職完了です
えらい過保護な育て方をしてもらって感謝感激雨あられです
9割9分9厘な勢いで保護者つきの狩りしかしてないんですけd
ちなみに1厘は葉猫さまソロもぐもぐです
ジオ様はヒールがうざくて狩れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずまた製薬ができるようになるまでは頑張りますっ
[PR]
by fane0912 | 2007-01-09 18:51 | ケミ・クリエ

(・∀・)

f0103373_3281217.jpg
(・ω・):姉さん、のっとりに今度こそ成功したっぽいですよ!
(・∀・):黄さん、大変残念ながら今回も失敗ですよ
(・ω・):そんな姉さん!開始して即効で失敗発言なんてどうしたんですか!?悪いものでも食べましたか!?それなら今すぐ吐いたほうがいいですよ!?
(・∀・):あなたは私のことなんだと思ってるんですか?なにもおかしなものなんて食べてませんよ
(・ω・):姉さんは姉さんです。他の何者でもありませんよ?
(・∀・):まじめに返されても困りますが・・・まあいいです、見逃してあげましょう
(・ω・):それでいったいどうして失敗だなんて?
(・∀・):ケミ姉さんが転生するとかで製薬大会があったそうです
(・ω・):だからなんだっていうんですか?
(・∀・):トワイライトで特殊瓶を作る場合、sノビじゃなくてテコンが必要なんです
(・ω・):・・・・・!!!
(・∀・):気付いたみたいですね
(・ω・):そんな・・・それだけのために補填チケを!?
(・∀・):ホムが一番目、製薬が二番目に大切な中の人はそれだけだとは思わなかったんですよ!
(・ω・):なんてひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(・∀・):sノビ垢って呼んでるくせに黄さんでしかログインしないとはどういうことじゃボケエエエエ
(・ω・):そこに怒ってるんですか!?




|・)でも装備はsノビの方が充実してるので、中の人の愛はsのび>テコンだと思うのです
[PR]
by fane0912 | 2007-01-03 03:39 | 他職

発光したらしいです

昨日のGv後、ギルマスと同時発光いたしました
f0103373_10435679.jpg

発光式きてくださった方、別鯖・別ゲームから駆けつけてくれた方、刻むの手伝ってくれた人、レベル上げっていうかお座りっていうかなんていうかをさせてくれた方感謝です
わがまま全開で言うなら生体より廃屋がすきでs(殴
だって生体することないし!?
本当にありがとうございました、どこに足向けて寝たらいいですか私

集合写真しか自分でSS撮れなかt
[PR]
by fane0912 | 2007-01-01 11:02 | ケミ・クリエ
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧