ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は

全鯖共通ケミ祭でした
私も(ちょっと忘れてたけど)ちゃんと行ってきましたヨ!
さて、↓はSurtの様子
f0103373_18205726.jpg
どう見ても祭とかそんな話になるような人数じゃありません
集合開始5分で解散です(早すぎる)
次回は露店とかだして街中での宣伝も忘れないようにしましょうという結果

この後、そのまままっすぐ帰るのもあれだったんで、ていうかただたんに蝶忘れたんですけど、友人の溜まり場によってみました
製薬頼まれました

白 P 10 k 個

いやそんなたしかに今は黄昏あるから楽ですけど、なんでそんな溜まってらっしゃるんですか?
ゴスもあるよ!とか言われても私ゴスの引きの悪さならたぶんギルド1だと思うんですよ!
実際、製薬終わるまでに+20きたの片手でたりましたしね!?
でもきのこアゾートが見てておもしろかったんでまたぜひお願いします(ぇ)
[PR]
by fane0912 | 2006-10-29 18:29 | イベント・クエスト

きるはいるくえすと

せっかくアップデートされたのに、観光らしい観光ってこれくらいしかしてない・・・・
フィゲルにもちょびっと行ったんですけど、この次のMAPアビスじゃね?って程度にしかちょこまかしてなかったYO
モンスターレースのアナウンスは聞いたけど、どこにあるかも見てやしない・・・

とりあえずクエは昨日クリアしました
カード帖の中身はオークゾンビでした
おのれヽ(`Д´)ノ
一緒に行った人はレイドとかだしてたのにヽ(`Д´)ノ
ポポって言ってた人もいたけど。・゚・(ノω`)・゚・。

内容はもうほんと、しゅばるつばるど怖い、としか言えませんネ
いやれっけんべるが怖いのか?
なんなんですかね、あの国
るーんみっどがっつも考古学者クエでだいぶ怖かったですけど、それは西の国がどうのこうのだったからって感じだし
ああ、そういえば考古学者クエにもれっけんべる関ってましたよね・・・・
・・・・・もしかして全部の黒幕れっけんべるにしちゃえ☆みたいなノリですか?
でも考古学者クエのは歴史研究会だもんね、なにも怖いことはしてないよね
平和なクエストってないんですかぁー



れっけんべる と じょんだ の区別がいまいちつきません
そもそも違う会社なの?とか思ってるんですけど、どうなんですか
親会社と子会社みたいな感じ?とも思ってるんですけど、ホントどうなんですか
とりあえずカプラは全然違うものだってことしかわかんないです!
[PR]
by fane0912 | 2006-10-26 19:50 | イベント・クエスト

蜃気楼の塔最終日最終便

昨日補給ポイント前で鯖缶くらったのが悔しくって再度81↑に挑戦
補給ポイントから上の階では隙あらば露店だしてました
10Fなんて戦闘してる横でだしてました(戦えよ)
買ってくださった方ありがとうございます!
おかげでスリム以外完売しました(´ω`*)

んで、結果は↓
f0103373_10349.jpg

無事(?)クリアです
wiz陣全滅でよくいけたなあ、と
アモン様とか放置で戦ったりとかなかなか愉快でした
クリエさまが300何本もってたADS全部投げきったとか太っ腹!とか思いました
あとなんかあったかな・・・あぁ、塔からでたのは終了1分前でしt(私は)
みんなでだしたのがすでに3分前とかでしたよ!
Sノビさんが残っているという衝撃の事実
そして私はエフェクトを切りっぱなしだった(殴)
[PR]
by fane0912 | 2006-10-17 01:17 | イベント・クエスト

おはようじゃなくておやすみなさい

10/8の塔昼の部の図↓
f0103373_6545050.jpg

1Fで全滅しましたよ!
こんな人数であんなの進めるわけないじゃん!

Gv前にLvUPして98になりました
SG発動真っ只中でLvUPしたので天使様は綺麗にとれませんでした
なのでなかったことに!
あげるの手伝ってくれた人ありがたう~
材料集めながらちまちまオーラまで頑張りまふ(たぶん)
いい加減転生後どういう順番でスキル取るか決めなきゃ・・・・・
っていうかステ本当にどうしよう・・・・・
[PR]
by fane0912 | 2006-10-09 06:58 | ケミ・クリエ

こんなものもあるんです

第2回ケミクリ座談会
~6さんと悪意のあるペロスとヒゲ~

日時:11月11日
時間:21時~ 集合開始(ポタ移送開始)  21時半~ 座談会開始
開催鯖:IRIS
場所:アルデバランのアルケミギルド地下
参加資格:アルケミスト・クリエイターを愛する人

移動:
他の鯖からのお客様用に、スタッフがプロンテラのミルク屋前からポタ出す予定です
是非ご利用ください

内容
1、開会の言葉
2、主犯による犯行声明文読み上げ
3、記念撮影
4、参加者による一言    一人につき一行で(鯖名)+(一言)
5、全員まとめてでトーク
6、Gv専門ブロック、その他ブロックに分かれて語り明かす

6のあとは各々方、自分の生活に合わせてお帰りください。

宣伝
RO内、個人サイト、ブログでの宣伝:
大歓迎します。事後報告でいいんで一言いただけると、なおありがたいです。
むしろ助けてやってくださいお願いします。

ケミスレ、および祭りスレ:様子見
ここに投下すると、とんでもない速度で広まって逆に人数増えすぎるかもなのでしないようにお願いします。

(・ω・)
[PR]
by fane0912 | 2006-10-07 19:24 | イベント・クエスト

蜃気楼の塔

最近ケミしないで、いやまあ、ケミという職業自体はしてたんですが、塔をクリアするためだけに馬鹿なことしてました
で、結果↓
f0103373_0532649.jpg

~40代を制覇いたしました
なにしてんの?とか言わないでやってください
わりとみんな葉猫→ですぺな祭に必死だったんです
つか腹筋痛い、笑いすぎで
ちなみにクリアまでの脱落者3名、うち1名は2PC
さすがにほとんど2次職だとさくさく進めますね
なんか反則くさいけど気にしたら負けです
1次職だけでゴスとかアイアンフィストとか倒おせっつーほうが反則です
私は花子植えたりPPしたりしかしてませんけどおもしろかったです
また金曜日もやるらしいので、もし興味がでた方はぜひご参加くださー
空きがねぇヽ(`Д´)ノ って方は新規アカウントゲット捨てキャラ作成もまたありなんじゃないかと
てか、ほとんどの参加者そうですしね!
金剛とスクリームがやばかったです
あと私はなんかドジっ子らしいんで、いっきに言われても混乱してうまく物資配れません。ご了承ください(殴)

参加した人おつかれさまでしたー
脱落した人、参加しそこねた人、やりたかったけどキャラ作ってないって人、金曜日また遊びましょー
次回はぜひ脱落者なしでいきたいですねっ
[PR]
by fane0912 | 2006-10-05 01:05 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧