ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

授業中にこんにちは(ぉ

Surtは二倍鯖だったので、なんか昨日は同盟ニヨニヨでした
いつも通り私はアイテム拾うだけ
ちょっとぼんやりしてたから、それすらもあんまマトモにしてなかったよーな
もう一人ケミさんがいたから安心してぼんやりできましたよ!(殴)

で、今朝、今日は1限目なかったから1時間半ほど婆園を走ってました
魔剣がちょっと邪魔だったけど、他の人が始末してくれたみたいでけっこうすぐにいなくなってくれて快適でした
砂がぼろぼろ落ちておもしろい
経験値の上がり具合もさすが二倍という感じ
いつもこれだけ砂が落ちてくれればやる気のひとつやふたつどころかもっといっぱいでそうなんですけどね!

なんとかかんとか@14%でLvUPです
さすがにこれだけ数字が小さくなると98まであとちょっとな気がしてきました
なんでしたっけ、オーラロード?っていうんでしたっけ、98って
いや、うん、なんでもっていうかむしろどうでもいいんですけど
たぶんまた生体行きたいな!とか駄々こねて転がったりするでしょーが、同じギルドの方々は生暖かい目で見守ってやってください
生体駄々こねは人が限定されまくりですけど!
とりあえず今年中に光れるよう頑張ります、たぶん
[PR]
by fane0912 | 2006-09-27 15:25 | ケミ・クリエ

今日は

コンロン人多かったんで王陵で遊んでました
目指せメーテル帽
知り合いの育成手伝いでも王陵いってたんでなんかずっと王陵にいた気がする
収穫した虎パンツは計142個
メーテル帽って何個要りましたっけ?999個?
適当に頑張ろうかと思います

現在97の74.9%
98まであと少しー・・・・でいいのかしら
私的にはまだまだな気がしなくもないんですけど!
[PR]
by fane0912 | 2006-09-24 03:43 | ケミ・クリエ

ケミ祭告知を貼ってみようかと

▽全鯖同時開催-第18回アルケミスト祭▽
~秋の夕日とイクラボム~

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:10月28日(土)21:00~
■集合場所■:モロク↑フィールド(左下 座標140.30 近辺)
■参加資格■
アルケミスト、クリエイター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする

■大まかな流れ■
早めに集合してチャット立てたり宣伝活動したりとか歓迎。

(21:00)自己紹介&雑談
(21:30)狩りの行き先相談&精算(レア含む)に関しての前決め
 ++人数が多い場合は2PTに分かれて別の狩り場へ行くことも検討してください++

(22:00)狩りへ出発(*時間まで必ず待機すること)
 ++先走って暴走しないこと・CR連打は控えめに・まま~り進行!++

(00:30) ***この時間を目安に帰還してください***
雑談のみの参加も大歓迎!

2次会などはご自由にどうぞ

■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
回復剤、ポーションピッチャー用のPOTなどの経費は各自負担でお願いします。
行き先にクエストが必要な場合はイベントの一環として団体でお願いします。(アマツ、亀島など)
ホムは非アクティブAI推奨、狩場での使用は各自の判断とイクラで泣かない心でお願いします。
※ホムAIの非アクティブ化はAlchemist Template→ホムAI研究室→応急処置AIファイルを参照

あれ・・・・
[PR]
by fane0912 | 2006-09-21 04:07 | イベント・クエスト

夜更かしさん

今から寝るのでおはようございます、ではなく、おやすみなさい
今日朝からでかける予定があったのを忘れていたとか秘密だ!

飼い主は現在97の62.2%まで上がりました
羊のほうは47の44%
奥義も覚えたし、MHPも5.6kとかなんかすごいことになってきたしで、けっこう満足
でも飼い主なんかよりも羊のほうが光らせたいとか謎なことになってるのでこのまま1人と1匹でコンロンをふらふらしてようかと
婆園だと30分で飽きちゃう狩りが、コンロンだと1時間半ふらふらしてても余裕ですしね
やっぱりちまちまやる狩りが1番です
なら婆もちまちまやれやって話なんですけど、なんか婆園に行くと自分も電車しなきゃ!とか思う不思議
騎士さんがたくさん走ってらっしゃると、歩き回っても婆に出会えないとかいうショックなこともありますしね
まあ私の歩き方が悪いのもあると思うんですが
生体1Fもいいかなぁ、と思うんですけど、久々に行ったら転がっちゃったんでやめときます
あんまり転がらない人なんでたまにはいいかなぁ、とも思うんですけどね
たぶん97になってからまだ2回くらいしか転がってないと思う
んー、でもなんかもうちょっと転がってる気もする
とりあえず片手で足りるくらいじゃないかな!
そういえば牛という手もあるんですよね
知り合いからちょっと?ずっと?前にもらった水コンバもたくさんありますし、久々に行こうかなぁ
でもなぜか、牛とは昔から相性が悪い
これまた私の歩き方&狩り方が悪いからなんですけど、必ず転ぶんですよね、ソロ牛って
婆よりは飽きないですけど、でもこっちも1時間越える狩りはしんどいしなー
経験値はいまいちですけど、金銭的にはおいしいコンロンでもういいや
羊とも安心して狩りできますしねー
蝶がいっぱいきたときはまあ、羊のことは諦めてますけど
それにあそこ、いろんなケミさんとホムが見れる私的には幸せ空間ですし
リンカーさんとか、あんまり戦ってるところGv以外で私は見たことない職とかも見れますしね!
[PR]
by fane0912 | 2006-09-20 05:40 | ケミ・クリエ

2日目終了

飼い主のLvは上がらないまま1.5倍二日目終了です
まあ私のちまちました狩りでそう簡単にレベルが上がるわけないんですけどね
羊は2LvUPです
MHPいくつだったっけ・・・たしかめてないのでまた明日でもたしかめよう
@48%ちょっとがんばりまーす
1.5倍期間中に98になれれば嬉しいなぁ
[PR]
by fane0912 | 2006-09-17 01:59 | ケミ・クリエ

おしらせ

今日から1.5倍だそうですね
気が向いたら婆園はこんでそうだから黒蛇にでもいこうかと思います

じゃなくて、

私の製薬依頼サイト『ぱくぱく亭』、現在見れなくなっております、ていうか存在してません
先日久々に更新しようと思っていじってたら、うっかり手が滑って削除しちゃったんでs
申し訳ありませんが、リンクを張ってくださってる方がいらっしゃいましたら解除をお願いします
復旧は時間がかかるってわけじゃないんですが、気力がないので現在できません
サイトがなくなっただけで製薬依頼をやめたわけではありません
なので、このブログのコメントなり、RO内の耳打ちなりしてくださいませ。喜んで飛び掛りますので(危険)
耳打ちの場合はプロフィールでキャラ名を確かめてから、間違いのないようお願いします
うっかり他人様につながったら大変なんで!
あと毎月第1、3月曜にプロ噴水上で開催されてる露店市でも製薬してますので、そちらのほうもご活用くださいー
[PR]
by fane0912 | 2006-09-15 18:24 | ケミ・クリエ

ネタがない

ちょっと前にアマツ納涼祭にいったことくらいですかね
数字打つやつおもしろかったです
SS撮り忘れちゃったのが残念ですけど、一応50秒以下できましたよ(・ω・´)
一本釣りはとりあえずざけんなこの野郎ヽ(`Д´)ノ ってことでどうでしょうか
ハイローもざけn(ry
97のときに99くるっておかしいよ馬鹿ヽ(`Д´)ノ
あと5のときに1とk(ry

明日も集中講座があるのでおとなしく寝ます・・・・
[PR]
by fane0912 | 2006-09-14 01:57 | その他
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧