ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント・クエスト( 28 )

モンスターサイドストーリーズ

1ヶ月ちょい放置とかお前なにしてんだよって感じですけど、こんばんは
最近市場とGvしかログインしなかったんでネタなかったんですよー
他人様の誕生日をネタにするわけにもいかないですし?
つーわけで1話のマミーだけやって放置してたモンスクエを、経験値に釣られてやったので更新デス


2話 ワンだふるリーダーになりたい!
じょにー(コボリーダー)がカッコイイ 以上(ぇ

3話 一泡ふかせろ かにニッパ!
ジョゼフ(かに)はツンデレ(違います

4話 グッバイ・マイ・ドール
ぬめぬめぬめぬめうざいです
結局ぬめぬめはクリアできなくって、グラスわざわざ買ったんですけどね
スケルツァンド(右下小部屋のミミック)は素敵だと思います
むしろ私がお前に惚れそうだ・・・・!
ときどきドロップで人形系拾いますけど、ちょっと売るの躊躇っちゃいそうですよね
お金に困ったら普通に売っちゃいそうな自分がいるんですけど(ぁ
とりあえずドロップ放置だけはやめとこうかなぁ

5話 a Love Story はじまりはミョルニール
ラブストーリー牛かよ!って感じです
MOBいっぱいいるのになんでそこで牛なんだよ!他にもっと恋話似合うのいるだろ!
まあだからって、似合うMOBもってこられたらもってこられたで、きっと私耐えれなかった
親父殿の名前はなんかちょっと可愛らしい

6話 パンプキン・ドリーム ~レディへの道~
キタコレ(ぇ
私ジャック好きなんですよ!
つかクモとかがいた頃の配置換え前(古い)のGDモンスター好きなんですよ
GDは私的聖地です。DOPさまもいるし
閑話休題
ゲフェに戻りたいときに話しかける、魔法使いの弟子が可愛かったです
唯一習った魔法とか、なんかもう哀れで愛しい(ひどい
ローラのことひと段落したし、ほかの魔法も教えてあげてくださいね!
相変わらずドクターはよくわかんない
魚と牛乳ってカルシウム不足なんですかね?
階段のあるところで踊るのは、いくら魔法の舞踏会でも危なくないだろうか・・・
ローラ浮いてるからこける心配ないしいいのか!

最終話 それでもこの手は離さない
ウィルバーはそんな簡単に石をホイホイあげちゃって大丈夫なんですかね?怒られたりしないといいんですけど・・・
ああ、でも石がどういったもんかわからないなら、こういう反応が普通なんかしら?
エレンはすごいなーと思う
いくら「人間とモンスが共存する平和な世界」を目指していても、元は恋人だって知ってても、いざ目の前にモンスがいたらびびったりするんじゃないだろうか。手なんか握り続けてられないんじゃないだろうーか
「それでもこの手を離さない」って台詞を彼女が言ったときすごくドキッとした
あれから時間はたくさん流れちゃってみんな亡くなっているかもしれない、とドイルは言っていたけれど、ジオーマは生きてるんだし(地下大空洞の蜃気楼の城前にいるらしいですね)、きっとみんなまだ生きているんじゃないかな、と信じたい
そしていつか、ドイルがみんなのところに戻る日がくればいいと思う
あー、でも個人的な趣味なんですけど、そのときはモンスのままでいていただきたい(鬼
エレンでもハンスでもドイルでも教授でもなくってえーっと・・・・ダメだ、名前が思い出せない。あのエレンじゃないほうの女の子の存在感のなさはかわいそうだと思うので、誰かちゃんと名前覚えてあげてください(自分で覚えろよ

おまけ
ヒューゴ(3話ででてきた半漁人)のお話
しゃべり方が女性っぽい感じなんですが、ヒューゴさんはオホホホな人なんでしょうか・・・?
花を探しに海に飛び込んだヒューゴはきっとサンゴをもぎとってくるに違いない
忘れてしまったワン!ってこごろー、お前可愛ければ許されるって思ってるだろ!殴るよ!?(まて
かいさんかいさんって言われると、某知り合いを思い出してしまいます。困ったものです
本人が目の前にいたら、やめてそれ食べないでえええええええ、とか絶対叫んでた
あげるよぉ!って言い方がすごい悲しそうデシタ。そんなに食べたかったのかかいさん・・・
告白場所はムードのある場所!って言ってたくせにすっげぇムードないin沈没船
むしろこんな薄暗いところに呼び出してなにするつもりだとツッコミたい(ぇ
私の好み的に、ヒューゴには砕け散っていただきたいところです

ここから先は腐女子的な感想なので注意
[PR]
by fane0912 | 2007-12-11 03:43 | イベント・クエスト

らへるんるん

神殿が開いたとか聞いたので、聖域クエやってきました
とりあえず感想箇条書き

・氷の心臓集めるのたるい
・暗殺者情けない
・なんでどの国もホラーなんだ、なんてサスペンス?
・そのうちいろんな国から暗殺者送られてきそう
・レッケンベルも怖いけどラヘルも似たようなもの

なんだかROのクエの未来が心配です
これからも血なまぐさいクエが増えていくんだろうか・・・
まあどうあがいてもギャグにしかならねぇってクエも多いですけど


ちなみに紫の中身はサードオニキスとsばくら
クリエと騎士でやったので二つです

あと、またコメントできるように設定変更しました
垢ハックURLひどいようならまた禁止する方向で
[PR]
by fane0912 | 2007-07-10 01:17 | イベント・クエスト

ちょっと前の話

フィゲルの薬クエでジョブUP
J49になりました
f0103373_23394523.jpg


クエの方は、またしてもレッケンベルこえー系
なんか無事に彼氏が帰ってくるっぽいノリのオチでしたけど、本当に帰ってくるのかと疑いたい
レッケンベルこわいとこ
[PR]
by fane0912 | 2007-05-07 23:42 | イベント・クエスト

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

研修旅行のどたばたでスッカリ貼り忘れてました・・・・
夜の部はもう間に合いませんが、昼の部はまだ間に合うのでぺたぺた


▽全鯖同時開催-第21回アルケミスト祭▽
~G.Wだよ、ケミクリ集合!~

■ 開催鯖 ■:全鯖
■開催日時■:4月30日(月)21:00~ 5月5日(土)13:00~
■集合場所■:モロク↑フィールド(左下 座標140.30 近辺)

■参加資格■
アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする

■注意■
主催者はいません、参加者全員が主催者です。
なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
回復剤、ポーションピッチャー用のPOTなどの経費は各自負担でお願いします。
行き先にクエストが必要な場合はイベントの一環として団体でお願いします。(アマツ、亀島など)
ホムは非アクティブAI推奨、狩場での使用は各自の判断とイクラで泣かない心でお願いします。
※ホムAIの非アクティブ化はAlchemist Template→ホムAI研究室→応急処置AIファイルを参照

詳細は、アルケミ祭りスレ304参照


いつも思うのですけど、昼の部の時間って滅茶苦茶昼寝中なんですよ(お前だけだ)
[PR]
by fane0912 | 2007-05-01 08:00 | イベント・クエスト

けみまつり

忘れずにちゃんといきましたよ!
ぎりぎりまで寝ててログインしたの8時59分だったけど!

ケミ5人とクリエ2人とそのホムたちの祭の様子
[PR]
by fane0912 | 2007-02-18 02:51 | イベント・クエスト

忘れてました

▽全鯖同時開催-第20回アルケミスト祭▽
ホムと過ごす初めてのバレンタイン

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:2月17日(土)21時~
■集合場所■:モロク↑フィールド(座標140.30近辺)
■参加資格■
アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする


というわけでなんか最近張り忘れてましたが全鯖共通ケミ祭り開催でーす
詳しくはここを見てください
忘れてなかったら参加したいなと思いつつ、うっかり忘れそうな自分がいます
っていうか人集まるのかな!
また二人きりとか悲しいんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by fane0912 | 2007-02-06 17:08 | イベント・クエスト

今日は露店市でした

ちなみに次回は1月1日です
年明けて即行かYOとかいう苦情はいち姉さんによろしくお願いします
あと露店市公式はこちらです

なんか先週もイベントと重なっていたような気がしますがまたしてもイベントとごっつんこ
激しく寂しかったですがまあ仕方のないことです
レポートもあがると思いますので、詳細は↑の公式でどーぞ

ええと、私のPOTがいいんです的なことを言ってくださったあなた
すっごい感謝しまてす
報われた気さえしてます
大げさ過ぎるけどもう救われたって言ってもいいくらいです・・・・・!
今までけっこうケミは停滞したり、作り直し悩んだり、やめようかなとか思ってきた子なのですごく嬉しかったです
ギルメンには製薬してー、と言われてもあまり役に立ててる自信が持てなかったので
ていうか世話になってばかりなんで製薬程度で恩返せると思えないのも大きいんですがorz
露店市でしか話したことのない方にそう言ってもらえただけで、ケミやってきてよかったと思います

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします
あともうちょっと製薬と狩りと材料集め頑張ろうと思います
本当にありがとうございました!
[PR]
by fane0912 | 2006-12-18 23:29 | イベント・クエスト

ヘリオン、思い出、神殿、大統領

クリアいたしますた

・ヘリオン・
なんか、似たようなおとぎ話あったような気がするんですが・・・・
なんだったかなぁ、思い出せない
最初、宝石欲しさに仲間を皆殺しにしたんだと思ってました
それか暗闇が怖くて化け物がいるって勘違いして仲間同士殺しあってた系
討伐にソロで行ってみたり、服着替えるの忘れて寝てみたり、なかなか愉快でした
手伝ってくれた人ありがとう!
ゲフェの師弟がとっても気になります
いやだってなにあの人たち・・・・!(思考が腐ってるだけです)
でも塔くらい這ってでも登れといいたい
箱の中身はコットンシャツ

・思い出・
死人多いですね
NH直行チケ持ってたんでひゅーんて行ってついでに卵とか買って帰ってきました
結局あそこに店が建つとかいうオチだったらどうしよう・・・・!
だってなんか父親すごいうきうきしてたしさ・・・・
箱の中身は割れた酒壷

・神殿・
死ぬかと思った・・・・!
WPなかなか見つからないし、草殴ってたら光ってるヴァルキリーさん?に殴られるし、馬牌使って逃げまわってたら目の前にFWだされるし・・・
いまいちよくわからん感じでした
つか「秘密の羽」ってなんだっけ・・・・とか思ってた
そういえばそんな組織もありましたね!
大統領2部のためだけにあるようなクエストなのかしら?
箱の中身はりんごじゅーす

・大統領2部・
これどう大統領なの・・・?とかはじめたばっかりは思っちゃいますね
f0103373_15102176.jpg
でもこれにはうけました
大丈夫です、今更試さなくても私の記憶力は壊滅的!(dmp
レッケンベルってなにがしたいんだろ
お金儲け頑張りすぎてるだけなのかなぁ
レッケンベル内部のクエストももう少し多ければよかったんですけど
潰そうとする側のクエストのほうがまあ参加しやすいですけど、やっぱりもうちょっとどういう会社なのか詳しく知りたいなぁ
大統領はヘタレだった
箱の中身はぶろそ


中身はずれすぎやしませんか?
[PR]
by fane0912 | 2006-11-02 15:19 | イベント・クエスト

昨日は

全鯖共通ケミ祭でした
私も(ちょっと忘れてたけど)ちゃんと行ってきましたヨ!
さて、↓はSurtの様子
f0103373_18205726.jpg
どう見ても祭とかそんな話になるような人数じゃありません
集合開始5分で解散です(早すぎる)
次回は露店とかだして街中での宣伝も忘れないようにしましょうという結果

この後、そのまままっすぐ帰るのもあれだったんで、ていうかただたんに蝶忘れたんですけど、友人の溜まり場によってみました
製薬頼まれました

白 P 10 k 個

いやそんなたしかに今は黄昏あるから楽ですけど、なんでそんな溜まってらっしゃるんですか?
ゴスもあるよ!とか言われても私ゴスの引きの悪さならたぶんギルド1だと思うんですよ!
実際、製薬終わるまでに+20きたの片手でたりましたしね!?
でもきのこアゾートが見てておもしろかったんでまたぜひお願いします(ぇ)
[PR]
by fane0912 | 2006-10-29 18:29 | イベント・クエスト

きるはいるくえすと

せっかくアップデートされたのに、観光らしい観光ってこれくらいしかしてない・・・・
フィゲルにもちょびっと行ったんですけど、この次のMAPアビスじゃね?って程度にしかちょこまかしてなかったYO
モンスターレースのアナウンスは聞いたけど、どこにあるかも見てやしない・・・

とりあえずクエは昨日クリアしました
カード帖の中身はオークゾンビでした
おのれヽ(`Д´)ノ
一緒に行った人はレイドとかだしてたのにヽ(`Д´)ノ
ポポって言ってた人もいたけど。・゚・(ノω`)・゚・。

内容はもうほんと、しゅばるつばるど怖い、としか言えませんネ
いやれっけんべるが怖いのか?
なんなんですかね、あの国
るーんみっどがっつも考古学者クエでだいぶ怖かったですけど、それは西の国がどうのこうのだったからって感じだし
ああ、そういえば考古学者クエにもれっけんべる関ってましたよね・・・・
・・・・・もしかして全部の黒幕れっけんべるにしちゃえ☆みたいなノリですか?
でも考古学者クエのは歴史研究会だもんね、なにも怖いことはしてないよね
平和なクエストってないんですかぁー



れっけんべる と じょんだ の区別がいまいちつきません
そもそも違う会社なの?とか思ってるんですけど、どうなんですか
親会社と子会社みたいな感じ?とも思ってるんですけど、ホントどうなんですか
とりあえずカプラは全然違うものだってことしかわかんないです!
[PR]
by fane0912 | 2006-10-26 19:50 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧