ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント・クエスト( 28 )

【7月5日】次回Surt市場について【中止】

本来なら、次回Surt市場は7月5日なのですが、5日は3次実装メンテの影響でログインできなくなっております
そのため5日のSurt市場は中止
次回Surt市場は19日となりました
楽しみにしてくださってた方には申し訳ありません

中止についてのひとりごと
[PR]
by fane0912 | 2010-06-23 18:14 | イベント・クエスト

しがつばか

f0103373_20203963.jpg今年もありましたね四月馬鹿
とりあえず目撃してうまくSSとれたのUp
去年も思ったけどこれはひどい
そして今年もDOP様に会えなかった

モロクはなんか違う意味でひどいことになってた
[PR]
by fane0912 | 2010-04-01 20:21 | イベント・クエスト

ヽ(`Д´)ノ

期待してなかった!
たしかに期待してなかった!
でももしかしたら……とは思ってた!
人はそれを期待していると言うんです!ばか!!

バレンタインイベントのお話ですよ、うん
NPCにチョコプレゼント☆ってあるじゃないですか
あれで私、MSS&ASSのキャラ…っていうかハンスにプレゼントできたらいいな!って思ってたんですよ
せめてポリン先生とか思ってたんですよ
なんなの!
なんでアテイルなの!
どうせならアニバーサリーちゃんにしろよ!
くそおおおおおおおっ

まあ、まだ実際にやってないんですけど
プレゼントできるNPC一覧?みたいなの見て勝手にorzってなっただけなんですけど
でもなんだか頬がしょっぱいんだぜ……

仕方ないからバレンタインに関する馬鹿な妄想
[PR]
by fane0912 | 2010-02-09 21:03 | イベント・クエスト

市場の隅でポタだしながらこんなことしてた

f0103373_21415098.jpg


びふぉー









f0103373_2142124.jpg


あふたー
[PR]
by fane0912 | 2009-08-05 21:43 | イベント・クエスト

紅白帽

なんだあのウルトラマンは
[PR]
by fane0912 | 2009-04-23 21:19 | イベント・クエスト

しがつばか

ログイン画面が昔のものになったりだとか、カードの絵がアレなことになってたりだとか、各地でアレな名前のMVPが暴れまわったりだとか、ロード画面の一部画像が落ち着けYO的なCMになってたりだとかしてますね
全部しがつばからしいです
私はたまたまASSの途中で伊豆に立ち寄り、それを目撃いたしました
f0103373_18133999.jpg
1枚だけモロクのが混じってるのは、伊豆で見学した後に拉致?られたからです
噂の○○フフフフもいたみたいです
私が見たのはエンシェントマミーフフフフフでしたけど
DOPフフフフフとかいたのかなぁ
いたなら見たかったなぁ・・・

1.5倍の成果
[PR]
by fane0912 | 2009-04-01 18:32 | イベント・クエスト

アニバクエ&アカデミー3話

3話がおもしろくて、テンションがうなぎのぼりです
もう止まらない止められない的な感じに
何回、あばばばばば、とか、ハァハァハァみたいなことになったか(変態

そういえば今更なのかもしれないんですけど、イグ幹の曲変わってたんですね
基本BGMOFFな人なんで知らなかった

そんな感じの腐女子臭満載の感想文のような箇条書き
[PR]
by fane0912 | 2008-12-17 19:04 | イベント・クエスト

モロクで追加されたのとかアカデミーとか

いろいろやったのでその感想とか
アカデミーのみ実況中継風味

ちょーネタバレ(主にアカデミー
[PR]
by fane0912 | 2008-10-22 22:45 | イベント・クエスト

十二支のクエやったんです

あけましておめでとうございます
今更とか言うな
私だってそれくらいわかってるよ!

土曜くらいのお話
今年もアマツで新年のお祭りしてたじゃないですか
んで、クエもあったじゃないですか
ねずみと猫の痴話喧嘩だった
つーか、猫はなにを狙ってるんだあのしゃべり方。うぜぇ
ていうか痴話喧嘩に人巻き込むんじゃないYO
[PR]
by fane0912 | 2008-01-15 23:09 | イベント・クエスト

アニバーサリー&クリスマスクエ

今年も歩いてるからとりあえず狩っとくかという感じでサンタポを虐殺する季節がやってまいりました
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は茎を狩るついでにサンタポを惨殺済みです
ルティエにもいっぱい放牧されてたので潰してきました
なんだかこういう言い方すると、すごい鬼っぽい

ここからクエの感想
[PR]
by fane0912 | 2007-12-19 00:41 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧