ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:他職( 16 )

ぱんぱかぱーん!

f0103373_1335425.jpgやっと、やーっと騎士が発光!
きれいに天使がとれなかったのが残念
でもこれで憧れの赤マントになれるのかと思うと嬉しいな~

手伝ってくれた人ありがと!
おかげで来年度ryにならなくてすみました!

しかし本当に発光できるとは思わなかった
なんかずーっと騎士のままな気がしてました
嬉しくて勢いのまますぐに転生しちゃったけど、しばらく発光させとけばよかったかも
なんだかそわそわー
[PR]
by fane0912 | 2009-12-29 22:20 | 他職

1.5倍一週目

f0103373_13212389.jpg

リンカー:78/46→79/47
クリエ:92/60→93/62
ローグ:76/47→77/47
ハンター:72/44→73/44
テコン:57/41→58/42
ゼリー:31→32
プリ:覚えてない

いろいろSS撮り損ねたり撮り忘れたり…
そしてまたしても騎士があがってないっていう…
こ、今週こそは…!!
[PR]
by fane0912 | 2009-09-23 13:28 | 他職

るんたかたー

ちょっくら火種を取りに騎士で出動
インプとかありえないし火山でぶれいざーぺちぺちするぜーと意気揚々ジュノーから走っていきました
途中、でびりんに足止めされました
f0103373_18401981.jpg
武器が水ランスだったんですよ
素手で殴るしかないんですけど!

途中でお魚なくなったから戻って補給したんですけど、今度はえんじぇが…
f0103373_1844738.jpg
だから!
武器が水!
なんですけど!

でびりんはSS?が痛いし、えんじぇはヒールするし
今度があればちゃんと中型持って行こう…
素手はダメすぎる…
[PR]
by fane0912 | 2009-07-27 18:47 | 他職

暴挙

ちょっと木屑と触手が欲しくってアマツにいったんですよ、ローグで
木屑は唐傘殴り倒せばすぐ集まる程度の数だったんで、5分で集まったんですよ
うちのローグちゃん、範囲攻撃っていうか攻撃スキル持ってないんですよ
盗作とかなにそれおいしいの?って感じなんですよ
かろうじて㌧ドルは持ってるっていうなんかよくわかんない感じなんですよ
そんなんであのヒドラの集団に突っ込んだらどうなるかなんて、考えなくても誰だってわかることじゃないですか
あそこ河童もけっこう溜まってますし
誰が考えたって結果はひとつしかないわけじゃないですか

触手の「し」の字を見る前にしにました><
[PR]
by fane0912 | 2009-07-07 19:03 | 他職

ヽ(`Д´)ノ

最近リンカーが楽しいです
なので調子に乗ってテコン系装備時~の頭装備を作ろうと思いました
アヤムと使道の帽子は実装直後に趣味装備として作った、老人の仮面は趣味じゃないし求めてる効果でもないのでスルー
花嫁と獅子頑張るぞーってことでとりあえずウンバラへ
縄と丸太をえっちらおっちらローグとかリンカーで集める
けっこうさくさく集まる
これならすぐ作れるかなーと気楽にその時は思いました
古代魚の唇&歯は騎士が伊豆Dもぐってさくさくとってきました
ローグでいければもっとサクっといったんだろうけど、まだレベルが低いのでちょっと怖い
のでやめておいた
紅色の染料はなんか大量にあるし、墨汁もローグにかかれば楽勝ー
透明な布は火炎瓶用のが大量にあるからまあそこからぱちればいいしー
あとは乙女の着物と蛇模様の髪だけど、メディーサはADS以外の狩り方が思い浮かばないのでちょっと考えよう
てことでローグでFD4FへGo
まあソヒーだしサクサク狩れるだろうし20個くらいすぐだろ!と思ったら甘かった
ヒェグンうぜぇ
ちょっとでもHP減ってたらSBで死んじゃうし、MHP高いのかな?なかなか沈まないし
あとドロップ率低すぎる
0.51%ってなんなのさ
2時間で1~2個しかでないってどういうこと
薄暗いし気が滅入るヽ(`Д´)ノ
2日くらい篭れば集まるじゃんって話だけど篭り続けるには薄暗すぎて精神衛生上よろしくないヽ(`Д´)ノ
でもせっかく集めた材料(主にウンバラ系っていうか丸太)がもったいないので頑張る(・ω・`
昔FD通ってたときにでたやつ、売らないで置いとけばよかった・・・
[PR]
by fane0912 | 2009-04-12 02:03 | 他職

BもJもLvUp

見事にSSを撮り損ねたわけですが
しかもBが上がった直後に死んだわけですが
とりあえずSノビが65/47になりました

魔法職は苦手&力の限り避けて通っているので狭い場所で挟まれたり、3匹くらい来てFWがんがん削られるとひえー!ってなって困ります
要修行って感じ
昔(課金直後くらい)はマジ上手ねぇってほめられてたのになぁ・・・

次、回避とるかふくろうとるかで悩んでる
[PR]
by fane0912 | 2009-01-16 00:02 | 他職

ひゃほーい

騎士がもしかすると半年ぶりにLvUp!
やっと96歳になりました!
早く転生させたいなー
赤マントに憧れるお年頃なんです

天使は撮り損ねたからない
[PR]
by fane0912 | 2008-12-07 16:51 | 他職

orz

f0103373_4331879.jpg不覚にもSPの数値に悶えた
腐女子でごめん
[PR]
by fane0912 | 2008-11-02 04:34 | 他職

私頑張った

f0103373_16582087.jpg
クリエ:86/51
ローグ:66/36
ハンター:65/38 になりますた
こんなに狩り頑張ったの久しぶりな気がします
主に頑張ったのはお財布ですが
もう当分頑張らなくてもいい気がする
騎士とプリあがってないけど
プリはともかく騎士はあげたいんだけど
でも疲れた!

ローグとハンタのJobの違いは、やっぱり食べてるものの違いなんですかねぇ・・・
黒蛇MAPが遠くて泣いた
[PR]
by fane0912 | 2008-01-16 17:04 | 他職

骸骨の杖

f0103373_21344269.jpg


でっかいカエルを杖で殴り倒すプリースト
珍しく鈍器持ち歩いてなかったんです・・・・
[PR]
by fane0912 | 2007-10-10 21:35 | 他職
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧