ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 37 )

新装備

ハンティング帽?と黄色い頭巾?が可愛い
ちょっと欲しい
けどお金がない・・・

黄色いのの説明読んでちょっと(・ω・`)なった
[PR]
by fane0912 | 2008-02-23 21:48 | その他

パンケーキ

もうクエストは終わっちゃったから今更なんですけど、頑張って全種類集めたんですよ
キャビアばっかりもらえて、キノコ全然もらえなくてイライラしたりしながら頑張ったんですよ
f0103373_1595030.jpg
キノコ異様すぎる
[PR]
by fane0912 | 2007-12-26 15:10 | その他

久しぶりに特殊一次職

やろうかなって思ったんですよ、補填1day前配られたから
そしたら、しばらく課金してなかったからか、ベインズのカムバックキャンペーンとかので26日から3日間入れるっていうお知らせきてたの
でも金~日曜日って、毎週毎週製薬材料調整でドタバタしてるんですよ
土曜は一応G狩りもありますしね
日曜なんて製薬とGvですよ?
プレイできるんですかね・・・・ていうか私は今、テコンで暴れたいんです
というわけで1day使ってくる
26日まで我慢しようと思ったけど、我慢できなそうだから使ってくる
馬鹿っていうな!
[PR]
by fane0912 | 2007-10-22 12:14 | その他

携帯装備

私、羊帽子がすっごく欲しかったんです
かぶってホムと歩くんだ♪とか思ってたんです

なのになんでアコ系しか装備できないの!!

すっごいしょんぼりなんですけど!
別にプリいるからそれでかぶってもいいかなぁ、とも思いましたけど、でも、私はクリエでかぶりたかったんですよ!?
うぅ・・・羊・・・
[PR]
by fane0912 | 2007-06-07 18:39 | その他

垢ハックURL

貼られてたのでしばらくコメント禁止の方向で
いっぱい貼られたわけではないのですけど、最近更新するネタないのでチェックあまくなってたりするので、禁止の方向で
申し訳ないです
けっこう他のブログとかでも貼られてたりするので、みなさん、お気をつけくださいませ


追記
なんか私の名前とSurt市場の名前を使った垢ハック書き込みがあったらしいです
私や市場とはまったく関係ないので踏まないようにしてください
Surt市場の宣伝は市場HPと一部情報サイト、ゲーム内でしかおこなっていませんし、私自身、知人以外にはよほどのことがないと書き込みなどしません
なのでそのようなコメントに出会ってもけっして踏まないように、URL先に飛んだりしないようにしてください
お騒がせして申し訳ありません
[PR]
by fane0912 | 2007-05-30 23:02 | その他

(’’

なんかアマツで春祭りっぽいものしてますけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか
私はモチだけ買ってひたすらオフゲーをやってまs
ちょっと古くてマイナーなやつですけどなかなかおもしろいんですよ!
本編は楽々クリアできたけど、クロニクルモードがクリアできませんよヽ(`Д´)ノ
最初の1年が越えれないか団長の子供が生まれなくて世代交代できないで終わりますよヽ(`Д´)ノ

というわけで、こんな意味不明文でも興味がでてきたぜ☆って方はぜひどーぞ
モールモースの騎兵隊
ヴィーナス&ブレイブス
どちらもナムコのPS2ゲームでっす

(・∀・)
[PR]
by fane0912 | 2007-04-21 08:58 | その他

引退式

f0103373_1402997.jpg
大変お世話になりました
ありがとうございます
おつかれさまでした



またねっ
[PR]
by fane0912 | 2007-04-11 01:51 | その他

困りました

草刈り以外本当にしてないんですけど
一応発光する気はあるんですが草刈りしかしてないんですけど
いや、年内にする気はないんでそれもまたよしとか思うんですけどそのままずるずるさようなら今年度!になりそうで恐ろしい
今年中にやるよ!って言って手伝ってあげやうって言ってくれる人もいるんですが、そもそももうすぐ発光するレベルっていう自覚もあんまないんで困ったものです
キャラセレで毎回そういえば98だっけとか思ってます
ダメダメですね、今更ですけど

せっかくのアニバーサリーもクリスタル狩りくらいしかしてません
バフォさまなにそれー?
ポリン箱くれない人には興味ありません(・×・)
[PR]
by fane0912 | 2006-12-10 00:52 | その他

でんせつ

ここの伝説をやってみました
授業中激しく暇なんで(授業受けて)


紙粘土で作られたので、ものは食べられない。
- 彩 -は高速増殖炉を体内に埋め込まれ、以後ご飯を食べなくてもいい便利な身体となった。
- 彩 -、9歳の時、信じていた親に自分が- 彩 -星人の王子だと聞かされる。
そして- 彩 -は歴史の表舞台からその姿を消した。
しかし1年程前、イースター島沖で遊泳中の姿を見たとの報告がある。

人じゃないっぽいです、うちのケミ娘さん
紙粘土だから元々物食べないでいいのに高速増殖炉埋められたり、異星人だったり不思議ですね☆
[PR]
by fane0912 | 2006-11-28 09:13 | その他

生きてます

けど、狩りはしてません
今週は草むしりしかしておりません
たぶんとうぶん草むしりしかしてないと思います
Mixiの方をご存知の方は知っているかと思いますが、今Fateやってるんでs
今更とか言うなヽ(`Д´)ノ
ちょっと飽きてきましたけど、でも、なかなかおもしろいのでとりあえずクリアするまで草むしり&材料集めしかしない予感
今年中に光るよ!とか言ってたけど今年度中ということで勘弁してくだs

お気に入りは金ぴかと青いのです
[PR]
by fane0912 | 2006-11-19 00:31 | その他
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧