ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 37 )

そういえば

私はいい加減横の写真かえるべきだと思うの
もうケミでもなければ羊でもない
[PR]
by fane0912 | 2009-06-22 00:02 | その他

暇だったから

というか寝付けなかったから、深夜の妙なテンションで最近流行?の建築平面図ジェネレータをやってみたよ☆ミ
犠牲になった子は使用頻度上位7キャラ+メインホム
f0103373_159576.jpg
なにからつっこんだらいいんだ
[PR]
by fane0912 | 2009-05-02 02:03 | その他

ご協力をお願いいたします

現在Surt市場HPにて開催地移転場所についてのアンケートを実施中です
ご協力の方よろしくお願いします

一応RO内でも宣伝してるんですけど、投票数があんまり・・・なので、その、うん・・・
まあなんかダントツな結果で終わりそうな気もするんですけど・・・
お客さんも増えてきてますから、できるだけ多くの方の投票がほしいなーと・・・
なのでぜひぜひ投票の方よろしくお願いしますううううううううう
[PR]
by fane0912 | 2009-03-09 20:48 | その他

N砦AD

f0103373_2384178.jpg
新砦ADがきてからはじめてNを取ったので、遊びにいきました
MOB4種類中3種にMOB情報を使ってくれたので激写ー
情報画面で見る分には可愛いんだけどなー
そのままの大きさだと可愛くない
ていうかでっかいカエルとかクモとかと一緒で手抜き加減が丸わかりって感じが・・・うん・・・
遊び半分特攻半分って感じだったからおもしろかったー
[PR]
by fane0912 | 2009-02-22 23:13 | その他

マーブルクッキー

なんか鉄板の親戚かなにかに見える
[PR]
by fane0912 | 2009-02-15 12:16 | その他

あけましておめでとうございます

遅いYOとか言わないでくださいわかってるってなんか去年も似たようなことした気が
でも今年はちゃんと理由があるんです
1日~4日まで祖母宅、5日~昨日まで腸炎で死んでたんです
ほら書く暇ない^^^^

そういえば昨日ローグ祭りだったみたいですね
大量のモチリンを目撃しました
あの大量のペットを見る度にローグ祭り参加したいなーって思うんですよね
ローグ持ってるんだし参加すればいい話なんですけど
私には得意技の開催日を忘れるというものがありましてですね・・・
いつもあのペット集団を見て思い出すんですorz
てか、トンドル1なんだけどいいのかな・・・

モチリンの
^ω^って顔を見ると
無性に
きもいんじゃあああああああああ
って叫びながら
殴り飛ばしたくなるんだけど
嫌いなわけじゃない
誰も信じてくれなさそうだけど
きも可愛いはほめ言葉

なんかよくわかんないけど今年もこんな感じでよろしくおねがいします
[PR]
by fane0912 | 2009-01-10 10:56 | その他

やっと

f0103373_18433995.jpgサイズ特化?を揃えました
何年かかってんだよって感じです
中型はわりかし早く・・・移住前からかな?・・・持ってたんですけど
武器は4属性とTAのみ!だった私を見た知り合いに、せめて中型くらいは持っておけって言われたので・・・
小型は1年前かそこら辺に、ミネラルとかカビとか狩るために作ったんだったかな、たしか
そして今日、ようやっと大型を作りました
作ったはいいんだけどなに狩る気でいるんだろう
そもそも大型ってなにがいるの?牛?騎士団?
けど牛は水ぶんまわすし、騎士団はめったにいかないし・・・・
ニブルとかどうだろうか、大きいのいっぱいいる感じだし、楽しいのかしら?
あそこは移住前にペアで1度いったきりじゃないかしら・・・・レベルもあがってるしソロでいけたりしないかなー?

ていうかなんで+7で揃えたんだろう
大型くらい8にすればよかった
そもそもなぜクレイモアにしなかったのか(ry
[PR]
by fane0912 | 2008-11-18 19:19 | その他

無性に

市場の賞品用に貯めてる青箱とか、P箱を連打したくなる
やらないけど
でもすごくやりたい
1個くらい・・・とか思うけどそれをやると(ry なので我慢我慢

うーん、あけたいなぁ
[PR]
by fane0912 | 2008-11-07 09:35 | その他

日曜日Gv後の話

発光おめでとうございまs
SSは天使盗撮に失敗したのでなし(・ω・`
かわりにこんなものが・・・
f0103373_1251779.jpg

[PR]
by fane0912 | 2008-03-17 12:51 | その他

そういえば

カムバック期間中はこんなことしてました
f0103373_2344623.jpg
たぶん年単位でマジやってないんで、けっこう楽しかったデス
でもちょっと最後のほう面倒くさくなった
のでエフェクトきってドセイ狩りにいったりしてた
縦FWだせてるのかわかんねぇwスリル愉快wwwって感じで(落ち着けよお前
[PR]
by fane0912 | 2008-03-12 23:08 | その他
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧