ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:GvG( 9 )

砦の名前

何ヶ月ぶりでしょうか
まあ生きてます
レベルはあがってません
あ、でも前のが87になったZEっていう報告だったのか
じゃああがってます
88になってます

砦に名前がついたみたいですね
Gv中ちょっと楽しかったです
Cの名前だけ漢字で、しかもちょっと可愛いなーと思ったり
でも竹林丘はどうかと思う
たしかに竹生えまくりですけど、あそこ
V1のクリームヒルドとかB1のレフリオンとか、C3明亭とかいいなーと思う
[PR]
by fane0912 | 2008-09-14 22:14 | GvG

4月22日のGvG

ちょっと夕飯で遅刻したので最初のほうはよく知らないのですが、最終的にCのどっかをゲットしたらしいです
最初どころか最後も記憶にないんじゃねーかというツッコミはなしですよ?
相変わらずGv中の記憶は怪しすぎるんですよねぇ
細かい感想とか反省とかできる人がすごいと思う
とりあえずJupさんと遊んだり遊ばれたりしたのは覚えてる
他はあやふやな感じでちょっと自信がなーい

とりあえずレース砦にこれはひどいと思う
[PR]
by fane0912 | 2007-04-23 12:23 | GvG

初陣

でした
なにしたらいいかわからないんですけd
ぴよりまくりだし(いやまあVitあげてないからそれは仕方ないんだけど)誰に投げたらいいのかわからないし(それは私の勉強不足なわけですが教えてもらったり調べたりしても鶏頭にはさっぱりです)もういやだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もうずっとポタ子でいいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず柱に隠れてみた
f0103373_029311.jpg
約半年ぶりのGv日記がこれってどうなんだろう・・・・!
後ろ向きな人でごめんなさいorz
[PR]
by fane0912 | 2007-01-22 00:33 | GvG

宿無し

今週は久しぶりのようなそうでもないような感じで宿無しデス
うまいこと逆攻めがうまくいったりソウルバーンがうざかったりやっぱりADSが痛かったり阿修羅が多くてきえーってなったり、激しかったです
おもしろかったけど消耗激しくて大変そうー
せっかく1.5倍期間くるのに材料集めで終わらなければいいんだけど
[PR]
by fane0912 | 2006-06-12 01:31 | GvG

今回はお祭

いつもの同盟3Gと、蓮華さん、TURUさん、みすずさんとでお祭
前半はQ組さんもいました
B3とB4を同時攻めして商業値落とそうぜーという祭だったらしい
ちょっと急な話だったのでいまいちよくわかってない私がいます
とりあえずなかなか激しかったです
それにわりと頑張ったほうだと思うんですけど、結果はB3落城0とB4落城1
EMCある同盟とない同盟の差ですかね
B4のほうは私はよく知らないんですが、B3側はみんなして蜘蛛糸うざいADS痛いと叫んでました
なんとか蜘蛛糸とロキ抜けてもADSぽんぽこ飛んでくるし、ADSから逃げても阿修羅様こんにちわだしで、初っ端から無理くねー?状態だったような
それでも一度は相手にEMCを使わせるほど崩せたのでよかったんじゃないかと私は思うんですが、でもみんな悔しいみたいです
あんまり悔しくない私が変わってるだけですか、そうですか
あと真ん中のほうまで入り込んじゃえばわりと安全でした
私はやることなすことトロイので詠唱中に阿修羅くらったりして即効死んだりもしてましたが
でも階段抜けちゃうと追いかけてくる人も少なかったからWIZ陣のところまでスムーズにいけました
まあ私が抜けたところで花子投げるくらいしかできないんですけど
イクラもきっちゃいましたしね

けっこう急な話で、回復とか全然用意できてなかったのが残念です
でもおもしろかったのでまたあったらいいなーと思います
そのときはぜひ早めの告知をお願いしまs

あとギルドの人間に言われたんですが、転生は頑張りますけど、あんまり期待しないでください
私は材料集めのこと考えるとあんなにぽこぽこ投げれないだろうし、ADSの強さ自体が私の性に合わない気がします
フルコ路線に変えることはたぶんないと思うけど、なんかあれはちょっと嫌だ
転生頑張ろう、て言われたときにうっかりやだって言いかけそうになったくらいです
私はやっぱり一撃必殺系よりもちまちまいく方が好きです
やっぱり出し惜しみしてこその切り札だと思うのでした
そんなこと言ってらんないとは思うのですけどね
[PR]
by fane0912 | 2006-05-15 09:28 | GvG

B砦げとー

今日からたまごさんと同盟開始だそうです
知ってる人が多いから気楽でいいー
ノリも軽いから見てるだけでもおもしろくって素敵

今日はずっとみすずさんと争ってた気がします
EMC止めたりされたり激しかった
あとちびっこセージが可愛かったです
B5?だったかでみすずさんがエンペに張り付いてるときのたまごさんがとてもかっこよかった
私はずっとソドブレ持ってエンペまわりでCRしてたんですけど、みすずさんばっかりのところにちらほらたまごさんがいる感じだったのが、気付いたらみすずさんいなくなってたりしてすごーと思いますた
SSをとるっていう思考が働かなかったのが残念
とっときゃよかったと思うくらいすごかったです

とりあえずB5をたまごさんがゲットで終了
派遣はなしだったみたいです
忙しく防衛しっぱなしだったし仕方がないのかな
次もBのどっかがとれるといいですねん
f0103373_0571936.jpg
何名か名前見えてるけど気にしない方向で
修正とか私には難しい作業なんです・・・・

ちょっとしたメモ
今回の経費:約5.5M
人様の回復剤も混ざってるとはいえこれもどうにかしていかないと
[PR]
by fane0912 | 2006-04-24 00:59 | GvG

投稿するの忘れてた

投稿しないで別ページに移動しちゃってましたよあははん

↓今回とった砦の最後の方の罠状態(半分くらい回収され済み)
f0103373_17302577.jpg
キレイです
こんなにキレイに並んでるのは久々にみましたよん

↓集合写真
f0103373_173183.jpg
眠くてなにも覚えてないのでこれだけ
でもとりあえず先週よりコートがんばったと思うんだけどどうですか
みんななにも言ってくれないからわからないよままん
[PR]
by fane0912 | 2006-04-17 17:33 | GvG

いっぱいコート

今回はLK>AX>アサ>BSの優先順位で武器コートを頑張ってみました
BSさんは武器がないとなにもできないんだYO、とよく聞きますが、
でもうちの同盟BSって1人しかいないし、
そのBSさんもなんかあんまり強くないとかで修理要員っぽい
ていうか修理要員いるならそんなに必死にコートしないでもいいんですか、どうなんですか
ストリップ対策だと思えばいいのか!
わりと鎧コートも頑張りました
でもやっぱ慣れてないからか、誰にやって誰にやってないとか、
ちょっと指示確認してる間に忘れちゃうんですよね(それはただのボケ)

今回はVのどっかとたぶんC2らしいです
f0103373_18150100.jpg

うまくとれてないのはあまり気にしないでやってください
[PR]
by fane0912 | 2006-04-10 18:02 | GvG

相変わらずわからない

火炎瓶とイクラをきって、コートを覚えてから3週間が経ちました

どのタイミングでコートって使ったらいいんですか!?

とりあえずできるかぎり突撃前にかけるようにはしてるんですが・・・・
間に合わなかったり、コートあること忘れてたり、3人目くらいでみんな突撃してっちゃったり
あんまりタゲとるのも得意じゃないし、気付いたらかけるべき相手がみんな突っ込んじゃってるんですよねぇ



今日のGvG
C2で防衛スタートして、なんか気付いたらB4?だったかに転戦してました
B4はちょっとよくわかんなかったんで記憶にあまり残ってません
そのあとVのどこかにいって、守ってたらじゅぴがきてEMCされたらしいです
なんかいっぱいだなーとは思ったけど気付いたら死んでたんでなんともかんとも
sage探すのに必死で自分見てなかったからなにで死んだのかも理解してないとかかなりダメっぽい
その後はどこだったっけ・・・・C2に戻ったんだったっけ?
ちょっと今日は疲れてて眠くってよく覚えてないなぁ・・・(いつもです)
とりあえずSDでC1?、SLでV2?だそうです
ひたすら眠かったです
SSはなし!
[PR]
by fane0912 | 2006-04-03 00:03 | GvG
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧