ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ケミ・クリエ( 36 )

おしらせ

今日から1.5倍だそうですね
気が向いたら婆園はこんでそうだから黒蛇にでもいこうかと思います

じゃなくて、

私の製薬依頼サイト『ぱくぱく亭』、現在見れなくなっております、ていうか存在してません
先日久々に更新しようと思っていじってたら、うっかり手が滑って削除しちゃったんでs
申し訳ありませんが、リンクを張ってくださってる方がいらっしゃいましたら解除をお願いします
復旧は時間がかかるってわけじゃないんですが、気力がないので現在できません
サイトがなくなっただけで製薬依頼をやめたわけではありません
なので、このブログのコメントなり、RO内の耳打ちなりしてくださいませ。喜んで飛び掛りますので(危険)
耳打ちの場合はプロフィールでキャラ名を確かめてから、間違いのないようお願いします
うっかり他人様につながったら大変なんで!
あと毎月第1、3月曜にプロ噴水上で開催されてる露店市でも製薬してますので、そちらのほうもご活用くださいー
[PR]
by fane0912 | 2006-09-15 18:24 | ケミ・クリエ

ほむほむ

f0103373_1733492.jpg羊はこんなことになりました
でかいです、すごく
飼い主座ってると目線があっちゃいそうなくらいでかいです
亜種も見たんですけど、ゼリー以外はマヌケで可愛いですね
進化はまだ自分の羊しか見れてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか色々増えましたね
町のほうにはまだいってないんで知らないですけど、テコンとリンカーは見ました
拳聖は見てないのでわかんないですけど、新職は女の子すごく可愛いですね
男の子のほうは私の好みじゃないです
ギルドにリンカー作った人がいるので1HQとか狂気投げとかいろいろやりました
トワイライトのエフェクトはなにも知らないで見るとすごい噴きそうです
羽舞うんですよ、羽!
いろいろ楽しかったデス
あと料理もしました
リンカーの人があまりにも失敗していて、製造系なら少しはましな成功になるんじゃねー?という話になったので帽子を借りてれっつとらい
ていうかだから最近鱗買取してる人いたんですね
私なにも知らないで本当に電波でもキャッチした勢いで唐突に帽子が欲しくなった人なのでしらなんだ
結果としてはあんまり変わらないような気がします
Lv.3は支援とゴスもらって製造用装備しても5割でした
けど、Lv.1は支援と装備だけでほとんど成功しましたよ!
Lv.5とかになったら半製造の私でも無理そうですね、作る機会なんてないでしょうけど
[PR]
by fane0912 | 2006-07-05 17:50 | ケミ・クリエ

空プティMAP

突然コック帽がほしくなったので空プティを狩りにいってみました
私の中には、プティ=竜族=強い、ていうよくわかんない式があるんですが、その所為か狩りもしてないのにうちのケミじゃあきっと無理なんだろうな、とかずーっと思ってたんですよね
でもさすがにもう97ですし、しんどいかもしれないけど狩れないことはないだろうと行ってみる

で、結論
思ってよりかなりすごく弱い

被ダメも2桁だし、属性も500ちょいだからそんな痛くない
与ダメはまあ250前後なんでちょっと倒すのに時間かかりますけど、羊だして戦える程度には余裕もありました
最後のほうなんか人いないのをいいことにショートトレインとかしてましたしね
でも電車した先にMHあったときはちょっと死ぬかと思った

More
[PR]
by fane0912 | 2006-06-29 19:24 | ケミ・クリエ

LvUP

廃屋で狩りしてる人にくっついていってLvUP
お座りというわけではないけど一緒に狩りというのとはまた違う感じ
とりあえず私は吸い取り係でした
私の狩りかたでは一週間かかるくらいの経験値を吸い取りました
大変おいしかったです
ちまちま定点と移動狩り足したようなこといてるのも楽しかったです
ときどき4匹くらい廃兄貴来て死にそうになったのもおもしろかったです(待
f0103373_2555497.jpg
あんまり綺麗に撮れなかった
羊のLvもあがったんですよ!
現在42、MHPは5kちょっきりです
f0103373_2563916.jpg
こっちはちょっと撮るの遅かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by fane0912 | 2006-06-25 02:57 | ケミ・クリエ

inコンロン

なにを思ったか突然コンロンへおでかけです
木の人のタゲがホムはこないという話を前に聞いたのでホム上げでも久々に、と思ったんですよ!
チーズもほしかったりしたからなんですけどね
で、行った感想としてはあんまり痛くない
木からの被ダメは2桁ですし、仙人はテレポがうざいだけで集団でかかってこられなければ特に怖くはなかったです
中型サーベルを借りてるので蝶も楽勝でした
羊もけっこう耐えれたし、いつもの狩場にあきたら行ってみてもいいかなーという感じ
問題は人がいないからとてもMHが恐ろしいということでしょーか
テレポすればいいんですけど、予約テレポとかしない人なのでSC押してる間にお亡くなりに、ということがちょびっとありましたよ!
そういえば96になってから2度目のペナペナですねぇ
今更ペナのひとつやふたつどうでもいいですけどっ


SS撮ったと思ったのに撮れてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by fane0912 | 2006-06-24 17:39 | ケミ・クリエ

現在81%

ギルメンには2日?3日?前に抜かれました
1.5倍期間中にはレベル上がれそうだし、いいよもう。・゚・(ノω`)・゚・。
たぶんもうひとりにも抜かれると思うんだけど
短期間でふたりに抜かれるってなにそれ!

まだまだ遠い転生後に再び夢を見て見ようのコーナー(いつからそんなコーナーが
アシデモクリエさんがなんか気付けばけっこう同盟で作られそうだから、いっそフルコにしてみようかと思ったり
でもフルコって使えるの?とか思ったり
EMC持ってるなら素早くできていいよね、だけどうちのギルドまだEMCないしEMCある同盟ギルドには詰め込みされないし、っていうか私が転生する頃にはさすがにEMC持ってるか、うちのギルドも・・・・(整理してからしゃべりましょう
でもフルコとっちゃうとアシデモできないし、やりたいことできないし、困りものですね
アシデモさん他にもいるだろうし、コート欲しがってる人もいるから先コート後からアシデモでよさげ?
宝剣型なんかやったことないけど、まあ、たぶんSTR30くらいにはすると思うし、今更別に火炎瓶なかったら狩りできないYOとは言いません
あぁ、でも塩酸投げるまでが遠そうな予感もするしなぁ
私絶対製薬したいから先にファーマシーとかMAXLvにするだろうし、それだけで20とられるわけだからそこからコート全種とって塩酸ってかなり遠くねー?
せめて花子か塩酸のどっちかないと、コートだけじゃあ攻撃手段ないからGvでれないしなぁ
でてもおもしろくないだろうし
だからって別キャラではでれない、というわけではないけどGvでるには微妙なのしかいないしなぁ
そもそも武器がないし
あぁ、でも、私アシデモでDL様狩りたいんですよね
[PR]
by fane0912 | 2006-06-23 08:48 | ケミ・クリエ

自給300円ちょいのお手伝いに行く前に

昨日、Lokiの知り合いが転生するとかでLokiに遊びに行ってきました
時間が時間なだけにログインしてるむこうの知り合いはその人だけ
しかももうセージキャッスルいってるとかなんとか
彼女のオーラ姿を見た人は誰もいない、とも・・・
とりあえず青ノビ姿だけSSにとってきてみました
ピンクアコ姿はとり忘れた!
f0103373_813578.jpg



話は変わって昨日一昨日と同盟全体でユペニヨしてました
鉢合った方々にはご迷惑をおかけしました
っていっても私アイテム拾いしかしてないからよくわかんないんですけどね
とりあえずさかげの人がよく死んでたのは見ました
f0103373_8155029.jpg

[PR]
by fane0912 | 2006-06-18 08:16 | ケミ・クリエ

今日の学校は午後から

婆園にずっといたんですけど、カートの中のおもちがなくなったので一時帰還
倉庫のおもちもそろそろないのでレモンを買いに噴水へ
そこから南カプラへてれてれ歩いていって、さて移動しようかな、と思ったらまだ自然回復終わってない
じゃあ露店でも見てから行こうと思って更に南下
コウcを売っているお店を発見
どうせ買えないだろうと思いつつも一応見てみる
17Mか、そうか、ずいぶん下がったんだな・・・と思いながら所持金を確認
現在25M
買えるじゃん・・・・!
気がついたら買ってました
あとはなにか適当なものに刺して、高価な製薬装備の完成です
商人セットなんて集める気更々ないよ!変身クリップ怖いし!!
でもアゾートは欲しい
f0103373_101167.jpg
絵が微妙に可愛い
ところでなぜに私は婆園で、しかも戦闘しながらSSを撮ったのか



ギルメンにはまだ抜かれてませんでした
でも時間の問題・・・・!
[PR]
by fane0912 | 2006-06-15 10:11 | ケミ・クリエ

学校からこんにちは

1.5倍期間はじまりましたね
みなさんがんばっていらっしゃるようで、狩場がこみこみでやる気がががが
それでもがんばらないとギルメンに抜かれてしまうのでがんばります
いやでも装備もPSもお金も効率さえも向こうのほうが上なわけで、しかも私は散財狩りが嫌いときたもんだ
向こうの目標は今週中に私のレベルを抜く、だそうです
じゃあ私は今週中に抜かれない、を目標にすればいいんでしょうか
でも無理な気がします
昨日まだ94だったのに、朝ログインしたらもう95だったんです
私やっと50%なったところなんですけど、どうしたら抜かれないですむんでしょうね
[PR]
by fane0912 | 2006-06-14 12:56 | ケミ・クリエ

えらく久々に更新

f0103373_924779.jpg
というわけで羊が41歳になりました
飼い主のほうはまだ96のままです
婆もオットーも飽きてきましたが牛は恐ろしくていけません
せっかく武器とか借りっぱなのにな!(ぇ
2PCできる環境もsageもいないので付与付与狩りもできません
おいしいというのは知ってるし2、3回やらしてもらったこともあるのでこう上がらないとやりたくなしますね。もっと狩りマジメにやれよって話ですけど
でもばかばか経験値があがるとやる気がなくなる不思議な仕組み(あんただけだ
ちまちまやってるのが性にあってるみたいです


きのこ栽培がしたいなー(火塩酸は?
[PR]
by fane0912 | 2006-06-09 09:29 | ケミ・クリエ
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧