ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ケミ・クリエ( 36 )

実は

f0103373_1781162.jpg7月7日に転職してました
思ってたほどびみょーな衣装ではないと思いますが、でもミニスカート欲しい
いっそ短パンでもいい
とりあえずもうちょっと布成分ください
まだまだ手探り状態ですが、けっこう楽しくやってます
[PR]
by fane0912 | 2010-07-15 17:09 | ケミ・クリエ

B95になったよ!

手伝ってもらって@3%くらいだったのあげきってきたよ!
SSはきれいにとれなかったよ!
げふぇにゃー怖いとこ
[PR]
by fane0912 | 2010-04-11 11:54 | ケミ・クリエ

94歳!

f0103373_18112994.jpg先週の話なんですけどもLvUPしました
この間UPしたのはいつかしら~、と見てみたら、見事に89になったよ!報告で止まってるという……
95になるのはいつかなぁ……

そういえばあけおめすら言わずに今年がはじまりましたが
すでに2月ですが
今年もよろしくお願いします
[PR]
by fane0912 | 2010-02-03 18:15 | ケミ・クリエ

ぱらりらりらー

f0103373_17928.jpg
ぜりーちゃんれべるあっぷ
爆破させるのが夢です
先は長い……

f0103373_17114789.jpgそういえばローグのレベルもあがりました
ネイチャがおいしい80歳
[PR]
by fane0912 | 2009-12-09 17:12 | ケミ・クリエ

いやん><

ランク落ちしちゃった><

私のPOT使用中の方は回復量にご注意ください~
い、一応復帰したいとは思ってるんだ・・・
だから倉庫にでも入れておいてくれると嬉しいデス
申し訳ない
すっごく時間かかると思いますけど、がんばりますっ
[PR]
by fane0912 | 2009-06-28 11:11 | ケミ・クリエ

相方変更のおしらせ

大変今更ながら、諸事情によりお羊様がゼリー様とバトンタッチすることに
なんでゼリーとか聞かないであげてください
いやたぶん聞かないでも理由まるわかりですけども
羊にもそういうスキルがあればよかったのに・・・

More
[PR]
by fane0912 | 2009-06-14 02:54 | ケミ・クリエ

89才

f0103373_1620401.jpgモスコでごそごそしてたらLvUp~
いつもは本能のままにそのままステP振っちゃうんですが、今回はまだ振ってなかったり
モスコでこのまま狩るなら別にAもSもいらないしなー
じゃあDかしら・・・いやいやVか・・・?
とか悩んでる
でもIをあげるという選択肢はない
カンストしたほうがいいんだろうなぁ、とは思ってるんですけどねー
はっ、ここはLをあげるしk

そういえばテコンミッション中にソルスケcがでました
早々に売れてひゃほーい
買ってくれた方ありがとうございます~
[PR]
by fane0912 | 2008-10-30 16:28 | ケミ・クリエ

そうだ、モスコへいこう

ということでモスコの森に行きました
久しぶりに羊と一緒です
そもそもクリエソロ狩りが久しぶりなんですけどね

羊を壁にしてレスとかウッドゴブリン?とかもぐもぐ
けっこう羊が耐えてくれるのでPOT消費も少ないしいい感じ
しばらくここで狩ってもいいかなーとか思ってたら

羊 が ぴ よ っ た

羊ってぴよるんだ!
あんなにV高そうなのに!
ぴよるんだ!
なにこのおかしな方向の感動!
ぴよっただけでテンション高いよ!!
[PR]
by fane0912 | 2008-10-25 01:21 | ケミ・クリエ

87歳(・ω・)

f0103373_23165643.jpg昨日のお話ですがLvUP
3ヶ月ぶりですぬ
このLvだとあがるのおせえええとか言われそう
でも私にしてはマシな方じゃね?とか思う
次上がるのはきっとまた3、4ヶ月後なんだと思ったり思わなかったり
85→86のときもそんくらいだったし!
[PR]
by fane0912 | 2008-04-27 23:23 | ケミ・クリエ

85歳!

あと8%くらいでレベル上がりそうだったから、ラヘルのクエスト・・・ええっと、友達クエスト2部だっけ?をやってきました
あのへたれすぎる彼氏のやつ
ブルーさんは奴のなにがよかったのか私にはさっぱりわからない
ていうかホント人死に多すぎ。もうちょっと明るくいこうよ
で、クリアしてみたけど@2%足りなかったから、弾もちょっと残ってたし、携帯ラグガチャでもらった教範もあるしでコモド西へメデューサ狩りに行ってきた
キレイに天使とれなかったからSSはなしの方向で
前にLvUPしたのいつだっけ・・・・って振り返ってみたけど前のLvUP書いてない
あ、あとJはもう50になりました。こっちもいつあがったのか書いてないからわかんない。でも最近だった気がする
もうちょっとまじめに、こまめに書くように努力しようかと思う

そして現在のステータス
f0103373_1425421.jpg
考えなしとか無計画とか言った奴は殴り倒す
[PR]
by fane0912 | 2007-09-14 14:04 | ケミ・クリエ
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧