人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニバクエ&アカデミー3話

3話がおもしろくて、テンションがうなぎのぼりです
もう止まらない止められない的な感じに
何回、あばばばばば、とか、ハァハァハァみたいなことになったか(変態

そういえば今更なのかもしれないんですけど、イグ幹の曲変わってたんですね
基本BGMOFFな人なんで知らなかった



~アニバクエ~
・アテイルがプリだったことにびっくり
・去年のことは忘却の彼方・・・
・てことは来年は今年のことを忘却の彼方ですか、そうですか
・アニバースリー、フォー、ファイブって登場したけどワンとツーはどこだYO
・ユメをかけたショウとの決闘よりショウをかけたユメとの決闘のほうがしたいデス
・追加報酬代わりに本物の宝石二つとも盗ってきてるんです^^vとかいうオチだと思ってた
・アニバーサリーちゃんとアテイルがくっつくのは何年後のアニバですか?
・猫頑張れ、ちょー頑張れ


~アカデミー3話~
・先生方は本当にハンスのこと好きなんだなぁ
・ホロン先生は大人だ・・・
・ハンスと一緒に恋を食べるんだwwww
・屋根がああああああ
・ドイル可愛いよドイル
・机とハンスどっちが大事なんだwwwww
・ハンスですけどwwwもちろんハンスなんですけどwwww
・掛け合いの漫才化に腹が痛い
・組織の館の曲と、職員室横の部屋から移動した先の曲がかっこいー
・ハンスがんばれ、ちょーがんばれpq
・シェーバーも可愛いなぁ・・・
・ジオーマ許すまじ
・ドイルかっこえええええ
・ハンスハンスハンsぉうjふhgf
・いやあああああ、ローザああああ
・ちょ、おま、デインが!デインがあああああ
・ハンスかっこいいよううううう
・ドイルとハンスがいいコンビすぎて動悸息切れ
・ローザ切ない
・ハンスの手は届かなかったとかすごい切ない
・ありえないくらいハンスが好きなのを再確認した
by fane0912 | 2008-12-17 19:04 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧