ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モロクで追加されたのとかアカデミーとか

いろいろやったのでその感想とか
アカデミーのみ実況中継風味



・運命のカラス
実装直後くらいにやったんで、もうあんまり内容覚えてなかったりするんですよね・・・
とりあえず変態万歳?
ただあのテンションについていくのは正直しんどい
一部だけシリアスでしたけど、もうなんか最初と最後でぶち壊されてるよね

・王位継承
アルム王子のご冥福をお祈りしときます・・・・orz
お家騒動こわいお
個人的にはピーター王子が好みです
エルンスト王子も捨てがたい

・アカデミー二話
ローザがでてきたので、これは私の愛するハンスもでてくる予感☆とか思ってたらちょ、おま、なにしてんのー!?みたいな
ユーリやリリアには大変申し訳ないんだが、ふたりのことよりもハンスー!ハンスー!!みたいなね
どんだけ私ハンス好きなんだ
アカデミーも怖いお(ノωT)
おめでとう!おめでとう、ハンス!!>ぽりん
MSSの時代から何年たってるんだ・・・・お前ら何歳だ
ローザがとっても空気な件
まさかのコモドフェスタ(時空の裂け目D)ネタ
あんときわざわざジオーマ探しにいったんですよね、私・・・
ドイルー!ドイルが!ドイルが人間にー!!!
と思ったら人間『型』なだけなんですね・・・しょんぼりだ
とりあえずハンスが眠り姫状態なのだけは把握しました
3話目はいつくるのかなー
[PR]
by fane0912 | 2008-10-22 22:45 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧