人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニバーサリー&クリスマスクエ

今年も歩いてるからとりあえず狩っとくかという感じでサンタポを虐殺する季節がやってまいりました
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は茎を狩るついでにサンタポを惨殺済みです
ルティエにもいっぱい放牧されてたので潰してきました
なんだかこういう言い方すると、すごい鬼っぽい



・怪盗アニバーサリーと幻のニンジン
実は私、怪盗アニバーサリー関連の話ってはじめてなんですよね
関西弁ぽいの(モロク弁らしいです)話すっていうのは知ってたんですけど、いつだったかの話で黄色い声でしゃべってたし
市場HPの方でも書きましたけど、アニバーサリーってもっと大人の女性って感じの外見だと思ってたんですよねー
あんな女の子って感じの外見だとは思わなかった
まあ可愛いからなんでもいいんですけど

座標確認が面倒くさかったです
あのニンジンとロックスターさんに昔いったいなにがあったのかが知りたいです
なんか名前聞いたことある気がするんだけど、この人関連で昔なんかありました・・・?
推理はまあ、わりと簡単じゃないでしょうか
ちゃんとヒントとかもばらまいてありますしね
アテイルのキラキラっぷりになんだか妙に疲れてしまったので、次回は(経験値もらえなかったら)関わらないと思います


・奪われたプレゼント
ミケっていうから女の子だと思ってた違った
たぶんあれはきっと男性だ
イゴールって言われると私、某ゲームのキャラが(ry
怪しいサンタのしゃべり方はなんだかとっても時代劇


・失われたロングヘア
女性たちの悲しい悲鳴うんたらかんたらって、解決手伝おうとしてるの女キャラなんですけど?しかも髪の毛ロングなんですけど?
面倒くさい&わりと気に入ってるので、きられた髪はクリスマス週間中はこのままにしておこうかと思います
来週月曜夜にでも髪型かえよう
みんな電波


・プレゼント配達
リヒと時計の子供に配達しました
他の子供はどんなか知らないんですけど、ノリ的に全員病んでそう
時計とかもうたかがイチゴケーキにお前なんでそんな・・・!って感じだったし
リヒの子は征服する対象が世界じゃなくて街だったんで、なんか本当に実現させそうで恐ろしい
嫌な世の中だ・・・・

アニバーサリー&クリスマスクエ_f0103373_0383267.jpgアニバーサリー&クリスマスクエ_f0103373_0385021.jpg小さいからわかりにくいけど、左が怪盗アニバーサリーで、右がもらいもののサンタ服きた断髪後のクリエ
立ち絵アニバーサリーもUpしちゃおうかと思ったけど、縦に長かったのでやめておきました
ボレロが可愛いんだー
by fane0912 | 2007-12-19 00:41 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧