ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発光したらしいです

昨日のGv後、ギルマスと同時発光いたしました
f0103373_10435679.jpg

発光式きてくださった方、別鯖・別ゲームから駆けつけてくれた方、刻むの手伝ってくれた人、レベル上げっていうかお座りっていうかなんていうかをさせてくれた方感謝です
わがまま全開で言うなら生体より廃屋がすきでs(殴
だって生体することないし!?
本当にありがとうございました、どこに足向けて寝たらいいですか私




ギルマスの枝運が悪くてなんかえげつなかったです
キター(・∀・)と思ったらバロンさまですし
これ嫌いーとか言いつつ後ろからぺちぺちしてました
SS見てもわかるように死ぬなよとか心配されてますし!
いやまあ、軽く死ねますけど
あと一名来てないの気付いてなくって光っちゃってごめんなさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんで気付かなかったのか・・・

光ったあとは場所移動して枝祭りっていうかキノコ祭り?
ただ時間が時間だったので年越しそば食べに行く人や初詣行く人がでたり
初詣行く人はまあ諦めるとして、そば食べてる人を待とうと祝いでもらった箱をぱかぱか
私のあたりはsヘルムでしょーか
ギルマスは紫からだした青箱から#だしてました
初心者フードとかもだしてて、お前の運極端だなーとか笑ってました
私はなんか平凡っていうか微妙っていうかネタにならないのばっかりでしたかねぇ?
そば食べてる人たちが戻ってきて、枝祭り開催
アゾートとポリモーフ?装備して30分かけて植えたというきのこにアタックかける人
なかなか阿鼻叫喚
別鯖&別ゲーム組がなかなか悲惨なことに
私は祝いにもらった宝剣とかで遠くからぺちぺちしてたのでなんか死にませんでした
こういうのって死んでこそだと思うんですけど!

発光式に来てくださった方、祝ってくれた方、手伝ってくれた方、本当にありがとうございました!
f0103373_111150.jpg
なんか私光ってなくないですk
[PR]
by fane0912 | 2007-01-01 11:02 | ケミ・クリエ
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧