ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

考古学者クエスト

やったのちょっと前だけど
感想はラグナロクって怖い世界ですね?
ジョンダがこえー
西のほうって、また新しい国がでてくるんでしょうか
いっそ新しい大陸とかでればいいのに、マビみたいに
アマツの遥か向こうにはエドがあるんです・・・
カタカナにしたら某鋼の人みたいでちょっと嫌だ。私はお兄ちゃんより弟がいい(聞いてない)
ところでプロンテラはルーンミッドガッツ王国首都でしたか?
それとも大陸がミッドガルツでしたっけ・・・?
そしてジュノーはどこの街だ



溜まり場から動くのいやーとわがまま言って、ギルド資産から枝を16本ほど売ってもらい、もうちょっとであがりそうな羊のレベル上げをしました
結果は16本じゃあがりきらなくて、ギルメンが追加で折ってくれたののあれは何本目だ・・・?
3かそこらへんくらいで上がりましたたぶん
ニブルの大きくてごつい人であがりましたようん
HPあるからなかなか倒せなくてあらいやだー
羊のMHPは5145くらいになったと思います
・・・・・うちの子やっぱ微妙に平均以下じゃない?



なんか眠くて文章おかしいです、すいません・・・orz
[PR]
by fane0912 | 2006-07-16 03:53 | イベント・クエスト
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧