人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほむほむ

ほむほむ_f0103373_1733492.jpg羊はこんなことになりました
でかいです、すごく
飼い主座ってると目線があっちゃいそうなくらいでかいです
亜種も見たんですけど、ゼリー以外はマヌケで可愛いですね
進化はまだ自分の羊しか見れてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか色々増えましたね
町のほうにはまだいってないんで知らないですけど、テコンとリンカーは見ました
拳聖は見てないのでわかんないですけど、新職は女の子すごく可愛いですね
男の子のほうは私の好みじゃないです
ギルドにリンカー作った人がいるので1HQとか狂気投げとかいろいろやりました
トワイライトのエフェクトはなにも知らないで見るとすごい噴きそうです
羽舞うんですよ、羽!
いろいろ楽しかったデス
あと料理もしました
リンカーの人があまりにも失敗していて、製造系なら少しはましな成功になるんじゃねー?という話になったので帽子を借りてれっつとらい
ていうかだから最近鱗買取してる人いたんですね
私なにも知らないで本当に電波でもキャッチした勢いで唐突に帽子が欲しくなった人なのでしらなんだ
結果としてはあんまり変わらないような気がします
Lv.3は支援とゴスもらって製造用装備しても5割でした
けど、Lv.1は支援と装備だけでほとんど成功しましたよ!
Lv.5とかになったら半製造の私でも無理そうですね、作る機会なんてないでしょうけど
by fane0912 | 2006-07-05 17:50 | ケミ・クリエ
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧