ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B砦げとー

今日からたまごさんと同盟開始だそうです
知ってる人が多いから気楽でいいー
ノリも軽いから見てるだけでもおもしろくって素敵

今日はずっとみすずさんと争ってた気がします
EMC止めたりされたり激しかった
あとちびっこセージが可愛かったです
B5?だったかでみすずさんがエンペに張り付いてるときのたまごさんがとてもかっこよかった
私はずっとソドブレ持ってエンペまわりでCRしてたんですけど、みすずさんばっかりのところにちらほらたまごさんがいる感じだったのが、気付いたらみすずさんいなくなってたりしてすごーと思いますた
SSをとるっていう思考が働かなかったのが残念
とっときゃよかったと思うくらいすごかったです

とりあえずB5をたまごさんがゲットで終了
派遣はなしだったみたいです
忙しく防衛しっぱなしだったし仕方がないのかな
次もBのどっかがとれるといいですねん
f0103373_0571936.jpg
何名か名前見えてるけど気にしない方向で
修正とか私には難しい作業なんです・・・・

ちょっとしたメモ
今回の経費:約5.5M
人様の回復剤も混ざってるとはいえこれもどうにかしていかないと
[PR]
by fane0912 | 2006-04-24 00:59 | GvG
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧