ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相変わらずわからない

火炎瓶とイクラをきって、コートを覚えてから3週間が経ちました

どのタイミングでコートって使ったらいいんですか!?

とりあえずできるかぎり突撃前にかけるようにはしてるんですが・・・・
間に合わなかったり、コートあること忘れてたり、3人目くらいでみんな突撃してっちゃったり
あんまりタゲとるのも得意じゃないし、気付いたらかけるべき相手がみんな突っ込んじゃってるんですよねぇ



今日のGvG
C2で防衛スタートして、なんか気付いたらB4?だったかに転戦してました
B4はちょっとよくわかんなかったんで記憶にあまり残ってません
そのあとVのどこかにいって、守ってたらじゅぴがきてEMCされたらしいです
なんかいっぱいだなーとは思ったけど気付いたら死んでたんでなんともかんとも
sage探すのに必死で自分見てなかったからなにで死んだのかも理解してないとかかなりダメっぽい
その後はどこだったっけ・・・・C2に戻ったんだったっけ?
ちょっと今日は疲れてて眠くってよく覚えてないなぁ・・・(いつもです)
とりあえずSDでC1?、SLでV2?だそうです
ひたすら眠かったです
SSはなし!
[PR]
by fane0912 | 2006-04-03 00:03 | GvG
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧