ぱくぱく亭


Surt鯖で活動中
by fane0912
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひゃほー

1.5倍どころかハロウィンも終わり、来週からは2倍が始まるわけですが
いったいどういうことなの……

騎士はちゃんとレベルあがりました
絶賛オーラロード?です
まあ相変わらず毒胞子集めに行くしかしてないんですけど
ていうか狩りいったら死ぬんですよね
材料集めはぬるいとこばっかなんで死なないんですけど…
ああ、でもこの間イミュンと木琴間違えて死んだなぁ…GD1で
まさか今更毒キノコに殺されるとは思いませんでしたよ
どうも狩り頑張るー!→調子乗って死ぬっていう設定があるみなんですよねー
せっかく知り合いがあげてくれた%も気付けば0%に戻ってるっていう
むしろレベル上がってしばらくの間(たぶん2週間くらい)1%と0%をいったりきたりしてた
お前本当に光る気あるの?って言われまくった
いやー、もちろん光る気はあるんですけどー、死に癖があるっていうかー、PSの問題とかー、いろいろあるじゃないですかー

2倍きたら本気だす
たぶん
[PR]
by fane0912 | 2009-11-07 10:25 | その他
カテゴリ
リンク
Surt市場!
毎月第1、3月曜日21時に開催されてる市です
ぜひご利用ください

De[?]Militarized Zone
Aさんのブログ

探さないでください。
リュウサちゃんのブログ

おrz日記
おrzさんのブログ

まーちゃんのつぶやき
商人姉妹のブログです
ゆきさんとみきさんのたくらみを応援してます

水上庭園
雪乃ノエルさんのHP
ファンなんです(*ノノ)

失われた楽園
一城さんのブログ
いつもご依頼ありがとです~

らぐなろ日記いん・すると
こっそり応援しているかほさんのブログ

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧